【ネタ】鳴潮とあのゲームの3Dモデリングの作り込みの差www
ヘッダーB
人気記事ランキング下
- 1: 名無しさん 2025/01/28(火) 11:38:11.036
-
- 2: 名無しさん 2025/01/28(火) 11:39:00.804
- そら昔と最近のだし
- 4: 名無しさん 2025/01/28(火) 11:41:37.390
- 顔はいいんだけど体型がね
- 5: 名無しさん 2025/01/28(火) 11:41:43.314
- 絵柄差でしかなくね?
- 10: 名無しさん 2025/01/28(火) 12:01:02.370
-
>>5
↓
↓
- 18: 名無しさん 2025/01/28(火) 12:23:14.854
-
>>10
絵柄の差でしかないじゃん - 19: 名無しさん 2025/01/28(火) 12:25:08.070
-
>>18
イラストと3Dモデルの乖離にご注目ください - 22: 名無しさん 2025/01/28(火) 12:28:11.756
-
>>19
2Dと3Dって別々にキャラデザするのが普通だぞ
2Dのキャラデザと3Dキャラデザの絵柄似てるってだけじゃん - 8: 名無しさん 2025/01/28(火) 11:54:00.791
- 白猫プロジェクトみたいに初期モデル作り直してもいいのにな
↓
- 9: 名無しさん 2025/01/28(火) 11:58:31.209
- 後から出た方が良いのはまあ普通
- 11: 名無しさん 2025/01/28(火) 12:04:27.022
- ゼンレスと比べて
- 15: 名無しさん 2025/01/28(火) 12:08:12.811
-
>>11
どっちも原神で言う神枠
- 12: 名無しさん 2025/01/28(火) 12:04:59.109
- ディルックの兄貴ってこんな顔だっけ
- 17: 名無しさん 2025/01/28(火) 12:18:39.660
- 10年後はどうなってんだろうな
- 20: 名無しさん 2025/01/28(火) 12:25:12.900
- 絵柄っつうかリッチなだけだと思うよ
- 21: 名無しさん 2025/01/28(火) 12:27:57.370
- すげえな
よく見たら新しい方はアウトラインの強弱つけるため
背面法のメッシュの厚みちゃんと変えてるのか
日本の方でもそこそこあるけど - 23: 名無しさん 2025/01/28(火) 12:30:08.842
-
>>21
これ背面法使ってるか?
こういうシェーダーじゃない?