【議論】鳴潮の〇〇は圧倒的に楽しいよな!
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- 914: 名無しさん 2024/07/01(月) 10:13:36.92
- 戦闘は圧倒的に楽しい
回避とパリィ気持ち良過ぎ
そのせいで死にステになる物(どんなに防御上げても回避ミスったら即死で意味無しとか)があって育成のバリエーション幅が少ないというデメリットもあるけど - 917: 名無しさん 2024/07/01(月) 10:17:33.82
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>>914
その唯一の利点である戦闘も、ゼンゼロ来たら見向きもされんくなるで。もう尾張屋根 - 918: 名無しさん 2024/07/01(月) 10:19:57.81
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>>917
自分はそうは思いません! - 920: 名無しさん 2024/07/01(月) 10:23:16.51
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>>914
戦闘なんて拘っても楽しいのは最初だけですぐ飽きられる(つーか飽きられた)からなぁ
つーかソシャゲとアクション戦闘への拘りってそもそも相性が悪すぎる要素ではあるんだよな結局は課金者って強くしたくて金払うわけだからじゃぶって強くなるほどアクションは薄味大味になるし
それでも歯応えあるよう敵強くしてると今度は課金しても気持ちよくなれん、下にいる層おいてけぼりになるから難しい所 - 922: 名無しさん 2024/07/01(月) 10:30:16.38
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>>914
回避とパリィも元がハラだから作りが甘すぎてなぁ
ゼンゼロ参考にすべきだった - 916: 名無しさん 2024/07/01(月) 10:15:04.15
- ソシャゲは古いのしかやった事無いから独自性あるのか知らんけど無くなったローグライクみたいなやつはおもろかったからあれ系に伸ばして欲しい感あるな
でもあれじゃ課金してくれんか - 923: 名無しさん 2024/07/01(月) 10:34:30.70
- ホヨバは自社ゲームでも割と上手く住み分けをさせる仕組みを作ってると思う
鳴潮は単体で見れば良く出来たゲームだけど原神の真似するところも差別化するところも中途半端な感じだ