鳴潮まとめ攻略GS

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【話題】流石にハラの〇〇までは…やってないよな????

   

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551: 名無しさん 2024/07/10(水) 12:49:27.48
マップまでハラパクってるってマジ??
559: 名無しさん 2024/07/10(水) 12:58:09.83
流石にマップパクリは言い掛かりだろw
雪山マップも定番だしな

システム関係はパクっても、そのあたりは世界観考えて作ってる
…よね?

567: 名無しさん 2024/07/10(水) 13:36:19.12
>>559
パクリまくってる前提がありまくるから言い掛かりとも言いにくいという微妙な状況やな
んな無理して雪山とか地下マップ実装しなくてよくない?って思う
563: 名無しさん 2024/07/10(水) 13:11:45.90
そろそろその手の潮と原との比較動画を誰かがうpして検証してくれないかな
566: 名無しさん 2024/07/10(水) 13:34:56.53
マップパクリは言い掛かり??
果たしてそうかな…


568: 名無しさん 2024/07/10(水) 13:36:55.69
>>566
さすがに草
570: 名無しさん 2024/07/10(水) 13:45:16.16
>>566
擁護できないっす😭
571: 名無しさん 2024/07/10(水) 13:45:43.25
>>569
真似なくて良かったけどそういうゲームデザインを参考に踏襲するのは理解できるよ
>>566みたいな世界観とか地形、アプデで追加するマップの方針すらパクってくのは
もう何考えてんだ(何も考えてない)ってレベルでゲーム会社として頭おかしいわ
619: 名無しさん 2024/07/10(水) 14:47:57.29
>>566
ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙😱
569: 名無しさん 2024/07/10(水) 13:43:26.93
スタミナなくて育成も遺物厳選もまともに出来ないとかそんなところまで真似なくてよかったのにな
587: 名無しさん 2024/07/10(水) 14:06:54.90
>>569
ビジネスモデルを真似してんだからしおうがない
俺はスタレ原神が一般化させた正当なゲームの振りしたスタミナガチャゲーの天下は長く続かないと思ってるけど、黒毛に未来のビジネスモデルを提示する能力がねーんだろ
596: 名無しさん 2024/07/10(水) 14:18:15.27
>>587
乱数性能の装備ハクスラはスタレ原神が流行らせたんじゃなくて
中華ゲーではずっと前からライブサービス型ゲームではメジャーなエンドコンテンツ終わるビジョンなくね

つかそういいう乱数性能がないゲームの方が終わりが明確(キャラレベル最大にしたらやることない)すぎて
大体の和ゲーが即死してく理由がそこじゃねと思うが

580: 名無しさん 2024/07/10(水) 13:54:24.06
パラワールド頑張り過ぎててワロタ
シオもパルのようになれるかもしれないな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720500302/

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