【話題】鳴潮にこれは求められているのか?
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- 860: 名無しさん 2024/03/02(土) 03:06:18.81
- ローグライクダンジョンおもしれーわ
これ常設にしてスタレの蝗害や黄金みたいに
定期的に高難易度出してほしい
あと2種類追加のエンドコンテンツ開発中らしいけどどんなのが来るかな - 861: 名無しさん 2024/03/02(土) 04:36:15.21
- 時間制限高難度コンテンツは嫌じゃ嫌じゃ
- 862: 名無しさん 2024/03/02(土) 07:39:10.14
- 時間制限ないとゴミ火力チクチクのチリツモ戦法が通じるようになって
それってそもそも高難度なのか怪しくならんか? - 863: 名無しさん 2024/03/02(土) 08:11:12.85
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時間制限あると高火力ブッパのクソ戦法しか通じなくなって
それってそもそも高難度なのか怪しくならんか? - 865: 名無しさん 2024/03/02(土) 08:30:25.63
- 敵の攻撃が少しでもカスったら問答無用でゲームオーバー
でも時間制限はないから仮に1ダメしか与えられなくても回避完璧ならいつかクリアできる
みたいな?
初回クリア報酬しかない恒常コンテンツでの話なら全然いいけど>>863
時間制限あると難度は上がる
時間制限ないと難度は下がる
ってのはわかるか?
好みの話じゃなくて客観的な事実の話として - 864: 名無しさん 2024/03/02(土) 08:20:10.18
- 幅が欲しいってのはそうね、時間内に倒せばっかじゃなくて
難しい問題ではあるんだけど - 866: 名無しさん 2024/03/02(土) 09:02:31.19
- ガチャゲーで高難度クリアは課金額次第ってのが相場だよ
テクニカルな要素なんてあるわけ無いだろ
そんなゲームに金払うやついるわけ無いからな
金かけたキャラが理不尽にワンパンされるゲームを許容する廃課金なんて殆どいない
ガチャゲーの高難易度とは廃課金がいかに気持ち良くクリア出来るかってだけ - 867: 名無しさん 2024/03/02(土) 09:45:08.11
- 「理不尽に」ってのがどういう意味か知らんけど
凸問わずワンパンされるコンテンツは今既にあるぞただし即死属性が付与されてる技ってわけじゃなく単純なダメージ量の暴力だから
レベルカンストしてない段階ならキャップ開放待って各種レベル上げればワンパン圏内からは外れるレベルカンスト後の世界でどうなるかは体験してないから知らんけど
ここまでのバランスのままスライドするならワンパン技はワンパン技のままなんじゃないか