【話題】2.0でこれ廃止してもいいんじゃね?
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- 352: 名無しさん 2024/09/22(日) 07:56:40.83
- 2.0でシレッとオープンワールドやめたらいいのに
- 353: 名無しさん 2024/09/22(日) 07:58:46.99
- 2.0でオープンワールドやめて師団と幻痛PVP足せ
まあ無課金🧂ジが萎えて引退するだろうけど - 354: 名無しさん 2024/09/22(日) 07:59:34.35
- つかオープンワールドやってるのにボスだけ丸い平地の固定フィールドでパリィ強要されるの矛盾してないか?
今更だけど - 360: 名無しさん 2024/09/22(日) 09:51:22.28
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>>354
ガチのOWにしたらライト勢が逃げ出すから出来ないんだよ
本物のOWは
弓は使えば減るから定期的に補充
武器も使えば壊れるから定期的に修理しないと性能が落ちる
死ねば装備やアイテムがその場に放置されてすぐに回収しないと敵に盗まれてロストする
いきなり強敵が現れて上手く逃げないと死ぬ
水や食料補給しないと餓死する
こんな要素実装したらライト勢なんか全員逃げ出すから実装出来ないんだよ - 357: 名無しさん 2024/09/22(日) 08:26:51.65
- 孤島を舞台にするくらいだからオープンワールドというより箱庭みたいなステージが増えていくんだろうなあ
- 359: 名無しさん 2024/09/22(日) 09:38:20.73
- 今後は塔とかみたいにインフレした性能キャラにしないとキャラの価値出せなさそうだが
塔がインフレ性能で一部にであって需要あって売り上げたったのは各種コンテンツがマルチ向けで
敵がバカHPしてたり強キャラ程快適になる、マルチでドヤれるってのが明確にあったからメチョの場合インフレキャラきても基本敵が弱いからそのインフレ性能必要なくドヤれるマルチもない
単に既存キャラ持ち萎えるだけだし塔バランスにシフトすると今いる奴をただ篩い落とすだけだったり色々詰んでるとは思う - 374: 名無しさん 2024/09/22(日) 11:44:21.48
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>>359
インフレさせる=敵を更に固く 敵の攻撃の即死攻撃更に多く要は高難易度を更に激難しくするわけよな
老人が金に物言わせて完凸餅武器完凸してもモーション把握 タイミング この2つ完璧に出来ないと瞬殺😭😭😭
そりゃ金に物言わせたい脳筋勢の層は全滅するわな