【疑問】無理してでも折絵は引いた方がいい???
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
-
【議論】パクりって言ってるやつw
-
【話題】これでもうバイクの出番お終いだったらよっぽど評判悪かったんだなって・・・
-
【ガチャ】復刻が遅すぎる
-
【ガチャ】このキャラ復刻来たら鳴潮始めようと思う
人気記事ランキング下
- 27: 名無しさん 2025/01/04(土) 19:07:17.28
- 今手持ちで星5キャラがカルロッタアンコヴェリーナなんだけど、無理してでも折絵は引いた方がいい?
- 37: 名無しさん 2025/01/04(土) 19:19:50.51
-
>>27
難しいところだな
次回の今汐引くにしても折枝ちゃん居るしなぁ
やっぱ引くしかないのか - 28: 名無しさん 2025/01/04(土) 19:08:02.54
- オリエって誰だっけ?
- 30: 名無しさん 2025/01/04(土) 19:12:47.02
- 灯灯か桃祈おるなら折枝いなくてもいいみたいなの見るしおまかせや
- 38: 名無しさん 2025/01/04(土) 19:21:10.93
- オリエは性能だけなら即引きなんだけどな
コンシカルロッタの最適キャラだし
顔がな - 39: 名無しさん 2025/01/04(土) 19:22:19.51
- ヺリヱは顔だけじゃないだろ
巨神兵みたいな体型が1番の問題だ😀

