【疑問】PS5からの新参だがなぜか探索がだるい…
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
人気記事ランキング下
- 359: 名無しさん 2025/01/05(日) 02:23:44.90
- ps5からの新参だけど探索がすげえダルいわ
OWゲーの探索割と好きなのに何でやろ - 371: 名無しさん 2025/01/05(日) 03:05:59.36
-
>>359
OWゲーの探索割と好きじゃなかったってことだよ
気づけてよかったね - 360: 名無しさん 2025/01/05(日) 02:29:03.97
- 景色が代わり映えしないからな
- 363: 名無しさん 2025/01/05(日) 02:40:14.54
- 探索ダルい人向けにリナシータでは宝箱まとめて配置してマップに表示するようにしました😭
逃げないで😭😭 - 364: 名無しさん 2025/01/05(日) 02:48:09.51
- 探索好きな人にとってMAPに宝箱表示されるのは逆効果なのでは…
- 365: 名無しさん 2025/01/05(日) 02:49:51.60
- 究極的に言えばその世界でキャラ動かしてるだけで楽しい、にならなきゃダメじゃね要は没入感だ
ホライゾンやスカイリムはそうだったな - 367: 名無しさん 2025/01/05(日) 02:52:36.77
-
>>365
めっちゃわかるわ
ドグマ2やデスストも叩かれてたけどあれ自分にとっては最高だった
ロープ垂らして降りるだけで楽しかった - 366: 名無しさん 2025/01/05(日) 02:51:45.39
- 探索というか石集めみたいなものだしな
ソシャゲのオープンワールドがつまらない理由の一つが探索しても装備も服も何も出てこないって分かりきってるところだと思う
スカイリムやエルデンでえろ衣装ゲットしたり強い武器魔法手にした時はやっぱ楽しいってなるのよね - 368: 名無しさん 2025/01/05(日) 02:52:55.47
- なんかリナシータは宝箱が纏まって置いてあるから宝箱探す楽しみがないんだよな😓
あとあの高いとこなんかありそう!って思って登ってもなんもない……ばっかりでワクワクもしないし😓 - 369: 名無しさん 2025/01/05(日) 02:52:58.16
- もともと探知機で表示されるから大差ない
- 370: 名無しさん 2025/01/05(日) 03:01:30.27
- 新しい形のOWを楽しめ
RSS
人気記事ランキング
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】あのキャラ1番スケベそうだし声も可愛い
-
【話題】次に中華マップに戻るが、〇〇なのがマジで萎えている
-
【動画】楽しく探索してただけなのに急にドラゴンボールみたいなことに・・・www
