【疑問】鳴潮みたいなゲームってインフレしていくみたいだし最新キャラ狙うべきなのか?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
-
【議論】パクりって言ってるやつw
-
【話題】これでもうバイクの出番お終いだったらよっぽど評判悪かったんだなって・・・
-
【指摘】塔がインフレしてない?
-
【驚愕】これ尊すぎる・・・・。
人気記事ランキング下
- 509: 名無しさん 2025/01/18(土) 03:16:56.88
- 今汐引きたいけど復刻ってことは過去キャラか
こういうゲームはどんどんインフレしてくし実装時取れてないならロココ狙ったほうがいいんかなぁ - 510: 名無しさん 2025/01/18(土) 04:00:12.42
- フィービーに狙いを定めろ、かわいいぞ
- 511: 名無しさん 2025/01/18(土) 04:34:54.07
- 新規だからロココ引いてツバキ復刻に備える
やっぱり見た目が好きなキャラ使いたい - 514: 名無しさん 2025/01/18(土) 06:43:46.84
- こんし欲しいけど
折枝は引きたくない
使いこなせるんかね - 516: 名無しさん 2025/01/18(土) 06:46:49.77
-
>>514
フィービーが適正かも - 519: 名無しさん 2025/01/18(土) 07:12:17.69
- ロココはタメが長過ぎないか
微妙な感じがするけど - 520: 名無しさん 2025/01/18(土) 07:55:53.30
- 新規でとりあえずリナシータまで終わったけどカルロッタちゃんとショアキちゃんが総合可愛さトップ2やね
見た目ならインリンとかチョウリやが

