【疑問】餅武器ショアキーパーしかないけどやばい?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
-
【議論】パクりって言ってるやつw
-
【話題】これでもうバイクの出番お終いだったらよっぽど評判悪かったんだなって・・・
-
【ガチャ】復刻が遅すぎる
-
【ガチャ】このキャラ復刻来たら鳴潮始めようと思う
人気記事ランキング下
- 446: 名無しさん 2025/01/27(月) 21:46:47.65
- 餅武器とかショアキーパーしかないけどやばい?
いつも使ってる調理は恒常☆5もたせてる
今は恒常ガチャでカルロッタ用の銃狙ってる - 449: 名無しさん 2025/01/27(月) 22:10:54.89
-
>>446
恒常を全部星5武器引くために使っていれば大丈夫
星4武器は弱いからね - 452: 名無しさん 2025/01/27(月) 22:14:46.08
- 逆に一番いらないショアキ餅持ってるのが謎
- 453: 名無しさん 2025/01/27(月) 22:26:39.54
- 餅引くならまずアタッカー優先かなと思ってる
星4は微妙なのばっかりで恒常星5で優秀なのは迅刀と銃くらいだしね
サポなら奇妙バリ持たせておけばいいし - 464: 名無しさん 2025/01/27(月) 23:24:06.98
- ショアキ餅は調理以降引くガチャなくめっちゃ石たまってたのと偶然すぐ出たから持ってるだけや
あとフィービーと調理は餅引きてえなあ

