【ネタ】ロココ強い弱い論争はどちらの気持ちも分かるんだけどさ・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【ガチャ】エイメス復刻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
人気記事ランキング下
https://twitter.com/uryuhoyo/status/1884173667795624140
https://twitter.com/game_alice_927/status/1884173987661676663
https://twitter.com/uryuhoyo/status/1884185215658283492
わかる
— れいちぇる (@VermilionRachel) January 28, 2025
評価のベクトルが違うから平行線ですよね
— うりゅー【鳴潮】 (@uryuhoyo) January 28, 2025
https://twitter.com/kaz_MFF/status/1884178335342964826

