【疑問】フィービーはヒーラーだと思ってたのにアタッカーってマジ???
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
人気記事ランキング下
- 835: 名無しさん 2025/02/04(火) 13:12:16.73
- フィービー飛べるの?
://youtube.com/shorts/DQIExeXrar4?si=C6AfZ-SEe2hfYKwc
- 842: 名無しさん 2025/02/04(火) 15:35:31.21
- フィービーはヒーラーだと思ってたのにアタッカーってマジ?
アカン、ウチのヴェリーナちゃんが過労で死ぬ(PS5組) - 844: 名無しさん 2025/02/04(火) 15:45:00.19
- PS5からはじめた新規いるのにショアキ後回しにするの不合理だよな
- 845: 名無しさん 2025/02/04(火) 16:19:15.42
- 運営的にはそこまで新規を引っ張りたいのか?
辞めるやろ - 846: 名無しさん 2025/02/04(火) 16:22:02.84
- そんな人権ラッシュされても新規ちゃんのお財布が持たないぞというか育成素材無い問題ほんま…
- 851: 名無しさん 2025/02/04(火) 17:09:28.19
- フィービーもあの感じで会心アタッカーとか……どのキャラも基本会心属性攻撃盛っときゃいいなの飽きるな
原神のほうがまだ防御参照とか会心が出ないキャラとか元素反応主軸のキャラとかあったよね - 865: 名無しさん 2025/02/04(火) 18:33:18.13
- ただでさえキャラ出すの遅いのに強キャラのコンシと属性被りとか
フィービー引かせる気ないな - 868: 名無しさん 2025/02/04(火) 18:38:35.04
- フィービーのリーク見たけど
なんかコンシに配慮し過ぎて何がやりたいのか分からん糞キャラになってないか? - 884: 名無しさん 2025/02/04(火) 20:41:33.25
- フィービー、ゴリゴリアタッカーなら風属性にしとけよ
なんで回析なんだ - 885: 名無しさん 2025/02/04(火) 20:52:33.67
- 聖職者だから
RSS
人気記事ランキング
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】あのキャラ1番スケベそうだし声も可愛い
-
【話題】次に中華マップに戻るが、〇〇なのがマジで萎えている
-
【動画】楽しく探索してただけなのに急にドラゴンボールみたいなことに・・・www

