【ネタ】あのゲームはモブのグラが終わってる⇐鳴潮との差は嫌でも感じてしまう・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
人気記事ランキング下
- 876: 名無しさん 2025/02/12(水) 15:44:22.45
- 原神はモブのグラが終わってる
モブの話にも力を入れるの自体は悪くないけどそれなら見た目も手抜きしてはいけなかった - 878: 名無しさん 2025/02/12(水) 15:46:33.45
-
>>876
まあプレイアブルキャラが終わってるからモブには当然リソースいかないだろうしね - 879: 名無しさん 2025/02/12(水) 15:47:49.95
-
>>876
原神のモブキャラを見ると恥ずかしくなるようになってしまったよ - 882: 名無しさん 2025/02/12(水) 15:51:17.03
-
>>879
恥ずかしくはないけどまあ鳴潮との差は嫌でも感じてしまうよね - 883: 名無しさん 2025/02/12(水) 15:59:12.74
- 原神は敵の人型モブキャラは鳴潮原神のプレイアブル以上に凝ってるから好き
やっぱりどっちのゲームも好きなのよ - 884: 名無しさん 2025/02/12(水) 16:01:43.04
- どっちも好きな人は求めてないです👋🥺
- 888: 名無しさん 2025/02/12(水) 16:08:28.68
- 原神のモブもナタから頑張ってるぞ
コピペ量産じゃなくなった - 889: 名無しさん 2025/02/12(水) 16:16:09.24
- モブは凝ってるのにモーションは使い回しなの何でなんだろな🤔
- 890: 名無しさん 2025/02/12(水) 16:17:05.38
- パーツ付け足したりしてるだけだからそんなに頑張ってるようには見えないかな
アンコ伝説任務のモブ幼女くらい可愛いモブを出してこい - 891: 名無しさん 2025/02/12(水) 16:19:32.23
- むしろ🧂はモブ作り込んでる暇あったら星4キャラ作ったほうがいいんじゃね
RSS
人気記事ランキング
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】あのキャラ1番スケベそうだし声も可愛い
-
【話題】次に中華マップに戻るが、〇〇なのがマジで萎えている
-
【動画】楽しく探索してただけなのに急にドラゴンボールみたいなことに・・・www
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…

