【疑問】スマホ版鳴潮のコントローラー対応は一体いつになれば来るんだろうな
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【朗報】このキャラいれば塔1階は余裕
人気記事ランキング下
- 94: 名無しさん 2024/06/05(水) 08:31:09.73
- 他のプラットフォームあるからセルランは~言い訳出来ないぞ
原はiosでも1位何回も取ってるからな
条件は同じだ😎 - 99: 名無しさん 2024/06/05(水) 08:32:15.02
-
>>94
原はスマホ負荷、鳴潮ほどじゃないし
原はスマホにコントローラーちゃんと対応してるし - 102: 名無しさん 2024/06/05(水) 08:33:59.42
-
>>99
でもPCがほとんどなんでしょ原って?
というかそう言われてたけど - 140: 名無しさん 2024/06/05(水) 08:49:12.48
-
あと少しでスマホにもコントローラー来るからな
- 152: 名無しさん 2024/06/05(水) 08:51:31.00
-
>>140
順次つってるけどいつになるんやこれ😨
インリンの同行任務イベントが5月25日に近日中に実装するとか言って未だに実装してないし - 153: 名無しさん 2024/06/05(水) 08:51:40.26
-
>>140
で、最適化はいつなん? - 261: 名無しさん 2024/06/05(水) 09:43:27.14
-
>>140
同じような事をやる予定だけ出してずっと何も対応しなかったゲームがあってぇ
パニグレって言うんですけど知ってます? - 274: 名無しさん 2024/06/05(水) 09:52:15.31
-
インリンコンシが出てコントローラー周りの環境も整えて最適化もされてやっとマイナスが0に戻る感じなのにこの中で直近で実現するのがインリン実装だけ
むしろ0に戻るも若干盛り塩気味
RSS
人気記事ランキング
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【朗報】このキャラいれば塔1階は余裕
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【議論】新規だがレベッカが強いのはありがたい、だが〇〇なのは辛い
-
【話題】グローリーヒルズ、報酬に石があるのがだるいんだが…
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?

