【話題】原神と違うオリジナル要素入れるならこういうのが欲しいよね
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】原神界隈と鳴潮界隈ギスギスしすぎてね?wwwwwww
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【ネタ】原神の新キャラ、鳴潮のパクリすぎる・・・wwwww
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【ガチャ】集音にあのキャラがいないのが納得できない
人気記事ランキング下
- 503: 名無しさん 2024/06/06(木) 02:27:09.69
- 原神とは違うオリジナル要素を入れるとしたら
PT2人か3人全員で繰り出す必殺技の様なものが出て来たら格好良いんだけどね
共鳴解放とは別で組み合わせで色々変わるとか
運営開発陣がこのスレ見ているなら後々考えません? - 505: 名無しさん 2024/06/06(木) 02:28:58.64
-
>>503
それサードが既にやってるんで多分パクってきます😄 - 517: 名無しさん 2024/06/06(木) 02:32:14.25
-
>>505
サードは殆ど知らない
あるなら後々鳴潮でも採用されそうだ - 510: 名無しさん 2024/06/06(木) 02:30:05.06
-
>>503
音骸使ったなんかはありそう - 512: 名無しさん 2024/06/06(木) 02:31:12.77
-
>>503
そういうのってコンプガチャにならんのか? - 515: 名無しさん 2024/06/06(木) 02:31:38.18
-
>>503
わかるわ
エーテルゲイザー的な特定のキャラ組み合わせた時の特別攻撃欲しい - 524: 名無しさん 2024/06/06(木) 02:41:22.95
-
>>515
キャラチェンじゃなくてお供連れて行けるエテゲザシステムが良かったわ - 507: 名無しさん 2024/06/06(木) 02:29:08.95
- そういうのはもう崩壊3rdが先にやっちゃってるんや
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】原神界隈と鳴潮界隈ギスギスしすぎてね?wwwwwww
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【ネタ】原神の新キャラ、鳴潮のパクリすぎる・・・wwwww
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【ガチャ】集音にあのキャラがいないのが納得できない
-
【ガチャ】7月10日からの「共鳴者集音(追憶)」であのキャラが復刻!!
-
【話題】スイスイの声優が判明!!!!
-
【議論】次はボリュームが凄そうだし楽しみになってきたなwww
-
【ガチャ】エイメス復刻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】やっぱ鳴潮の3Dモデル、最強すぎるwwwww

