【話題】無課金でも月にこれだけガチャ引けるのかwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【話題】八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだなwwwww
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【驚愕】散華って強かったのか
人気記事ランキング下
- 981: 名無しさん 2024/06/07(金) 19:30:23.93
- 初心者応援 カカロ
選択ガチャ ヴェリーナ2枚抜き
星5チケット アンコ
すり抜け アンコ
確定枠 インリン無課金で毎回ほぼ天井まで引かされてるけど獅子舞引いてないだけでモチベが全然違うわ
すり抜けでアンコ来た時は、アンコであることより獅子舞出ないことに喜んだ - 984: 名無しさん 2024/06/07(金) 19:39:05.10
- 原神も3~4ヶ月休まず日課こなせば1人は引けた計算だった筈だよ
まあ他のゲームに比べてえげつなく渋いのは確かだけどね - 988: 名無しさん 2024/06/07(金) 19:45:56.45
- 初期配布考えなかった場合、ラジオに月パスでも月40連溜まるか溜まらないかレベルっぽいな ガチで引くキャラ絞らないと、数万の課金当たり前になりそう
- 992: 名無しさん 2024/06/07(金) 19:49:07.16
-
>>988
いっそのこと副産物の星4メインで攻略した方が楽しめそうな気がする - 995: 名無しさん 2024/06/07(金) 19:52:12.01
-
>>988
次イベからイベ報酬が800だから月2回として1600デイリーが一月で1800塔が月2秘境が月1マップ追加が1.5月に一回だから無課金でも30〜40は引けると思うぞ - 997: 名無しさん 2024/06/07(金) 19:55:57.44
-
>>995
良くてそんなもんなら、誤差でしかないやん - 999: 名無しさん 2024/06/07(金) 19:59:51.46
-
>>995
月パスラジオで20連なんだから君の主張だと無課金月20連だぞ 倍違うのを誤差って言うならそうですかとしか - 998: 名無しさん 2024/06/07(金) 19:59:25.92
- 原神スタイルは月パス前提よ
長く続ける気なら必須
続ける気ならね
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【話題】八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだなwwwww
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【議論】新規だがレベッカが強いのはありがたい、だが〇〇なのは辛い
-
【朗報】このキャラいれば塔1階は余裕
-
【ガチャ】エイメス復刻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

