【議論】鳴潮は実際簡単な方だと思うwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【話題】八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだなwwwww
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【驚愕】散華って強かったのか
人気記事ランキング下
- 277: 名無しさん 2025/05/05(月) 22:30:13.64
- 鳴潮始めてみたのだが、少し移動して会話、少し移動して会話の繰返しでいやになる
スキップで飛ばしてるんだが、ずーっとこんな調子か?
今、最初の街でモニョモニョしてる
さっき1匹増えて、キャラ4匹になったところ - 280: 名無しさん 2025/05/05(月) 22:48:58.97
-
>>277
残念ながらずーっとそれだ - 285: 名無しさん 2025/05/05(月) 23:11:49.99
- FPSとかも女ばっかや
おっさんは、アクションゲーは鳴潮やゼンゼロみたいな簡単なのしかきつい模様 - 287: 名無しさん 2025/05/05(月) 23:37:23.90
- 鳴潮が簡単とかいうと発狂する奴出てくるぞ
- 288: 名無しさん 2025/05/05(月) 23:44:40.29
-
>>287
若者がやってるゲームはおっさんにはついていけないやん - 289: 名無しさん 2025/05/05(月) 23:54:21.51
- 鳴潮は実際簡単な方だと思うよ
回避の後の無敵時間長いし反撃すればさらに伸びる
難しいのはスワップとかローテを綺麗に回すこと - 290: 名無しさん 2025/05/05(月) 23:56:16.51
- PVEの時点で簡単だろ😅
- 291: 名無しさん 2025/05/05(月) 23:56:57.00
- スワップ後の無敵があるからかなり優しい部類だよね
- 292: 名無しさん 2025/05/06(火) 00:29:22.05
- 敵の攻撃の判定もあまり残らないからね
ここからここまでずっと判定ありまーす
じゃないから、例えばヘカテーの丸鋸は飛んでくる前にも判定はあるけど
飛んでくる前に自分から突っ込んでダッシュすると
回避判定入って丸鋸自体が消える(1回分の判定が終わったので消滅)
フロムゲーだったら絶対多段ヒットで即死まで持っていかれる - 293: 名無しさん 2025/05/06(火) 00:30:44.57
- 高レベルホロタクまで来るとさすがに難しいがそれだけだな
- 294: 名無しさん 2025/05/06(火) 00:36:45.62
- 40代のアクション苦手なおっさんだけど
ホロタクLv100でもショアキ入れれば何とかクリア出来るくらいだから
鳴潮はエルデンリングとかより簡単なゲームだと思う
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【話題】八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだなwwwww
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【議論】新規だがレベッカが強いのはありがたい、だが〇〇なのは辛い
-
【朗報】このキャラいれば塔1階は余裕
-
【ガチャ】エイメス復刻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

