【疑問】インリンザンニーを確保したはいいんだが回復役が少ない…もしかして早まった?⇒このキャラ取ってしまえば問題はないぞ
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【話題】八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだなwwwww
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【驚愕】散華って強かったのか
人気記事ランキング下
- 558: 名無しさん 2025/05/06(火) 22:57:02.81
- 恒常の剣、ヴェリーナくらいだろ当たり🥺
- 566: 名無しさん 2025/05/07(水) 01:27:40.70
- でも結局早く回してもカルロッタのctあるから長期戦は尻つぼみになるかな
特にヴェリーナサンカだとローテ回らないだろう - 567: 名無しさん 2025/05/07(水) 01:30:42.32
- 凸が無くても終奏の通常バフが噛み合わなくても協奏効率とスキル解放の威力だけでなんかもう強いのが散華
- 568: 名無しさん 2025/05/07(水) 01:42:28.48
- キャラの見た目だけでインリンとザンニー取ったけどあと一人回復役が主人公かビャクシしかおらん・・・
早まったか・・・? - 571: 名無しさん 2025/05/07(水) 05:23:59.36
-
>>568
サポ居ないのはきついが、自分の好きなキャラでPT組んで楽しむほうが先 - 572: 名無しさん 2025/05/07(水) 05:34:13.64
- チケットでヴェリーナ取りな
- 573: 名無しさん 2025/05/07(水) 05:45:43.00
- ヴェリーナは交換で確定で貰えるから大丈夫
吟霖もTier表だと底辺にいるけど、ちゃんと育ててれば普通に使える - 574: 名無しさん 2025/05/07(水) 08:32:23.45
- 星5恒常2本目どうするか
- 575: 名無しさん 2025/05/07(水) 08:33:11.40
- 千古2本目でもいいな
- 581: 名無しさん 2025/05/07(水) 09:03:22.36
- 千古強いし餅無しの妥協としても強いから正直ヴェリーナ取ったら後の恒常チケ全部武器ガチャに回しても良いまである
別に他の冬武器も弱くないしピック自分で選べるのもデカい
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【話題】八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだなwwwww
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【議論】新規だがレベッカが強いのはありがたい、だが〇〇なのは辛い
-
【朗報】このキャラいれば塔1階は余裕
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな

