【議論】周年とは思えないほどやる事が無い件、どうすればいい?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【朗報】このキャラいれば塔1階は余裕
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
人気記事ランキング下
- 616: 名無しさん 2025/05/11(日) 17:26:27.71
- やることない、簡単すぎる、って言ってるとどんどん難しくなるんだよなぁ…
しかし実際新しいキャラ引く必要無いくらいヌルゲーで困る - 624: 名無しさん 2025/05/11(日) 17:58:34.00
- 周年とは思えんほどやる事ないな…
無音区2回回ってサイコロ取るだけ…、カルテジアまでずっとこれか? - 625: 名無しさん 2025/05/11(日) 17:59:54.89
- 大丈夫だよ
スタレの周年も同じくらい虚無だったから
普通ですよ(´・ω・`) - 627: 名無しさん 2025/05/11(日) 18:00:22.39
- 虚無は🧂の醍醐味だろ
新規か? - 638: 名無しさん 2025/05/11(日) 18:25:23.73
-
>>627
イベントあるとイライラするようになってきたわ。
1日10分以上やらせんじゃねーって思ってしまう。 - 628: 名無しさん 2025/05/11(日) 18:01:47.30
- 下手に周年が気合入りすぎてると周年コンテンツで燃え尽きてその後放置ってなるから
ちょっとおいしいイベントぐらいで丁度良い
ましてや1周年だぞ、まだ - 630: 名無しさん 2025/05/11(日) 18:03:09.71
- 虚無イージーゲーム古参の方こんばんはー(´・ω・`)
- 631: 名無しさん 2025/05/11(日) 18:09:34.15
- やる事あり過ぎても困るんだよな
幻塔の最初の年末とかアホみたいにやる事増えてついていけなくなって辞めたし - 633: 名無しさん 2025/05/11(日) 18:13:02.63
- 幻塔とか懐かしいな
拠点作れるようになるとこで辞めたわ
割とかなり早期 - 634: 名無しさん 2025/05/11(日) 18:13:45.46
- 幻塔はつまらんゲームだったよ実際。
RSS
人気記事ランキング
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【朗報】このキャラいれば塔1階は余裕
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【話題】グローリーヒルズ、報酬に石があるのがだるいんだが…
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】あのキャラ1番スケベそうだし声も可愛い

