【話題】あのゲームもやってる〇〇は鳴潮はやらんのか
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】原神界隈と鳴潮界隈ギスギスしすぎてね?wwwwwww
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【ネタ】原神の新キャラ、鳴潮のパクリすぎる・・・wwwww
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【ガチャ】集音にあのキャラがいないのが納得できない
人気記事ランキング下
- 98: 名無しさん 2025/06/22(日) 19:07:42.12
- ハラAndroid1位です、か……w
- 102: 名無しさん 2025/06/22(日) 19:22:44.29
-
>>98
消せ - 119: 名無しさん 2025/06/22(日) 19:55:32.61
- 鳴潮はカルテジアでセルラン1位
原神のスカークはセルラン2位配布阻止してすまんな😁✋
- 120: 名無しさん 2025/06/22(日) 19:56:10.51
-
そういや星5配布はもうやらんのか?
スタレはまたやるぞめちょも続け - 122: 名無しさん 2025/06/22(日) 19:56:49.09
-
>>120
いや原神も続けよ‼😂 - 123: 名無しさん 2025/06/22(日) 19:57:18.37
- なんで別の会社である鳴潮が続かないといけないんだよ、原神が続けよ😂
- 124: 名無しさん 2025/06/22(日) 19:57:21.50
-
原神も配布してるけどな
星4をなw - 125: 名無しさん 2025/06/22(日) 19:58:14.31
- 原神はホヨバの頂点で王だからな下々は黙って貢げよ
- 126: 名無しさん 2025/06/22(日) 20:02:29.81
-
配布なんていらないからショアキーパーを引く権利ください
そろそろヴェリーナちゃんの体半分に裂いてしまいそうだ - 127: 名無しさん 2025/06/22(日) 20:11:05.43
- 白芷にも手伝ってもらいなよ
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】原神界隈と鳴潮界隈ギスギスしすぎてね?wwwwwww
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【ネタ】原神の新キャラ、鳴潮のパクリすぎる・・・wwwww
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【ガチャ】集音にあのキャラがいないのが納得できない
-
【ガチャ】7月10日からの「共鳴者集音(追憶)」であのキャラが復刻!!
-
【話題】スイスイの声優が判明!!!!
-
【議論】次はボリュームが凄そうだし楽しみになってきたなwww
-
【画像】やっぱ鳴潮の3Dモデル、最強すぎるwwwww
-
【ガチャ】エイメス復刻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
