【議論】鳴潮はもうちょっと歯ごたえのあるコンテンツを用意するべきではないのか
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
人気記事ランキング下
- 161: 名無しさん 2025/06/23(月) 02:06:08.63
- カードとか映画とかいつの間にかコンテンツ増えたな
一時期は似たようなバトルイベしか無くて虚無だったのに - 163: 名無しさん 2025/06/23(月) 02:21:00.32
-
>>161
バランス良いよな後はマルチ強化して欲しいな - 178: 名無しさん 2025/06/23(月) 08:35:33.84
-
原神はシンプルにもうグラフィックがね…
キャライラストいいな!と思っても3Dモデルであっ…ダイジョウブスッ…ってなってから原神に課金するのやめて鳴潮に回したわキャラデザもなんかナタのポリコレ臭いズラシとかで相当人減ったしな…
フォンテーヌの頃と比べてる飽きられてたり合わなくなって離れたのがよくわかる - 182: 名無しさん 2025/06/23(月) 09:11:31.92
-
シオは難易度低すぎてやることねーんだわ
NTEはよう - 183: 名無しさん 2025/06/23(月) 09:14:01.63
- そりゃソシャゲなんてそんなもんじゃないの
難しいの求めてるなら無料ゲーは違うわ - 184: 名無しさん 2025/06/23(月) 09:18:51.38
-
鳴潮はリナシータからライト層が増え続けて今やボリューム層になったからね
そのうちゲーマー向けの高難易度コンテンツ来るから気長に待とうぜ - 185: 名無しさん 2025/06/23(月) 09:20:13.42
- とりあえず30個くらい溶剤使ってみたけど
カルテジアにはこれはあまり効率よくないな
無音区3コスばっかじゃねーかハゲ!
・・・!! - 190: 名無しさん 2025/06/23(月) 09:59:07.19
-
>>185
ブラントの厳選まだだから無音はヴァラやって、フィールド狩りでカルテジアの素体手に入れているな。 - 186: 名無しさん 2025/06/23(月) 09:21:01.46
- ソシャゲとかライトなのでエエわ
- 189: 名無しさん 2025/06/23(月) 09:58:07.19
- 🧂は生きていくのに不可欠な成分だから
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【朗報】このキャラいれば塔1階は余裕
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【話題】八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだなwwwww
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【議論】新規だがレベッカが強いのはありがたい、だが〇〇なのは辛い

