【話題】無凸で十分遊べるゲームなのになぜ3凸もしてしまうのか・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【話題】八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだなwwwww
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【驚愕】散華って強かったのか
人気記事ランキング下
- 274: 名無しさん 2025/06/23(月) 22:39:36.14
- 無凸で十分遊べるゲームなのに
なぜ3凸もしてしまうのか - 279: 名無しさん 2025/06/23(月) 22:46:19.15
-
>>274
カルテジアは可愛い
それだけで2万円くらいお布施できる - 275: 名無しさん 2025/06/23(月) 22:42:16.89
- ここの人達下手くそだから…
- 280: 名無しさん 2025/06/23(月) 22:49:03.67
- カルテジア強くしたいなら2凸まではしなきゃいけなかったんだよ。カルテジア好きならわかるはず😭
- 281: 名無しさん 2025/06/23(月) 22:51:42.62
- どこを頑張るかってだけの話やん
プレイヤースキル磨いたり厳選頑張ったり育成したり凸ったりで
全部頑張れる奴はヌルゲーになるからどこか外しても良いよねってだけや - 282: 名無しさん 2025/06/23(月) 22:52:29.01
- 幻塔は完凸しても半年で死んでたからな
ただキャラがすり抜けないだけで
旨い話ばかりをHottaがするとは思えないけどね(´・ω・`) - 283: 名無しさん 2025/06/23(月) 22:53:49.64
- まぁ好きなキャラ凸したいのは当たり前だからな
俺も千咲が来たら凸解禁してゲームぶっ壊すかもしれん - 285: 名無しさん 2025/06/23(月) 22:59:49.35
- 無凸でほどよい難易度で挑むのもいいけど凸してぶっ壊れを楽しむのもいい。鳴潮だからこそ出来るバランス力
- 286: 名無しさん 2025/06/23(月) 23:00:10.46
- 下手とかうまいとか無いだろ
完凸してたら撫でるだけで敵が死んでいくゲームだぞ - 287: 名無しさん 2025/06/23(月) 23:00:42.19
- 凸調整機能あればいいのにな
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【話題】八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだなwwwww
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【議論】新規だがレベッカが強いのはありがたい、だが〇〇なのは辛い
-
【朗報】このキャラいれば塔1階は余裕
-
【ガチャ】エイメス復刻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

