【話題】最近〇〇がいらない気がしてきた
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】復帰勢だけどフローヴァって余り強く無いのか???
-
【指摘】塔がインフレしてない?
-
【驚愕】これ尊すぎる・・・・。
-
【話題】鳴潮さん、これは宣伝に力入れまくってますねえ…!
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
人気記事ランキング下
- 4: 名無しさん 2025/08/07(木) 12:41:34.75
- 今後4パーティ必要になったけど組めるかな
- 5: 名無しさん 2025/08/07(木) 12:43:35.18
-
>>4
え?新高難易度?それともどっかのコンテンツに新しい階層増えるの? - 6: 名無しさん 2025/08/07(木) 12:48:50.16
-
>>5
塔拡張
スキップしてもスタミナ減る - 7: 名無しさん 2025/08/07(木) 12:49:08.77
-
>>6
うわクソじゃん - 12: 名無しさん 2025/08/07(木) 15:11:39.95
- 4PT必要なのにヒーラーがショアキとヴェリーナしかおらんのおかしくね?
だから今から無理やりユーノちゃん汎用ヒーラーに変更してください🙇 - 13: 名無しさん 2025/08/07(木) 15:13:20.74
- ヒーラーが意外といらない気がする
- 19: 名無しさん 2025/08/07(木) 16:16:04.90
- ヒーラーいらないな
ショアキすら最近使ってない - 20: 名無しさん 2025/08/07(木) 16:22:38.62
- エンドコンテンツで使うやろがい
- 21: 名無しさん 2025/08/07(木) 16:25:34.77
- エンドだと回復するほど食らってたらそもそも死なないか
- 23: 名無しさん 2025/08/07(木) 16:37:52.43
- ショアキは回復より火力上げのために使ってる気がする
- 24: 名無しさん 2025/08/07(木) 16:43:57.15
- フローヴァロココツバキ強すぎてヒーラーいなくていいやってなる

