【疑問】クロフェスって規模が凄いらしいけど、一体どんなイベントなのか全くわからない
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【話題】八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだなwwwww
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【驚愕】散華って強かったのか
人気記事ランキング下
- 496: 名無しさん 2025/08/08(金) 20:59:05.21
- クロフェス規模凄いデカイけど同人番組と思ってたが全然違う?
なにするか知ってる人いる?コンサートとかそっち系? - 498: 名無しさん 2025/08/08(金) 21:02:36.67
- 検索しても全然出てこないし規模デカいのか?
中国だけのイベントじゃないの - 500: 名無しさん 2025/08/08(金) 21:04:19.47
-
>>498
ここで貼られた画像見て色んな配信者呼んでるし飛空艇広告するからデカイのかと思ったけど違うのか? - 499: 名無しさん 2025/08/08(金) 21:04:19.16
- kurofestって検索しても松崎しげるが出てくるし専用サイトもない感じか?
- 503: 名無しさん 2025/08/08(金) 21:13:27.64
-
>>499
コンシのチャリクロフェスPV とかあったから期待してたが期待しすぎたかw - 504: 名無しさん 2025/08/08(金) 21:36:20.26
-
クロフェスって名前がまずアカンわな
そもそも日本でやらない以上話題になるわけもない - 510: 名無しさん 2025/08/08(金) 22:44:11.99
- サイパンコラボとかいらんわガルパンにしろ
- 512: 名無しさん 2025/08/08(金) 22:48:25.60
- サイバパあんまハマらんかったわ
町中をオートで走る車に乗って眺めてるのが一番良かった - 513: 名無しさん 2025/08/08(金) 22:53:24.23
- 普通にニーアコラボして2B実装すりゃいいのに
今州もニーアみたいな世界観なんだし
石川由依好きやろ中国は😂 - 514: 名無しさん 2025/08/08(金) 22:55:51.13
- 2Bや9Sってコラボでよく出るけど
A2ってあんま見ないよな
むしろA2が主人公なのに - 520: 名無しさん 2025/08/08(金) 23:30:57.95
- サイパンコラボ特にアニメの人気はガチでここ数年のアニメでディズニー、ufo超える人気とクオリティで海外やとマーベルレベルで見てて当然レベルなんだよな
そんなとことコラボしてるから起爆剤になること間違いないんよな
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【話題】八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだなwwwww
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【議論】新規だがレベッカが強いのはありがたい、だが〇〇なのは辛い
-
【朗報】このキャラいれば塔1階は余裕
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな

