【話題】この復刻ガチャ考えた人やっぱ頭悪いよなぁ・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【話題】八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだなwwwww
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【驚愕】散華って強かったのか
人気記事ランキング下
- 811: 名無しさん 2025/08/09(土) 18:39:35.86
- 暫定ガチャスケジュール
前半:オーガスタ&カルロッタ 淵武、熾霞、釉瑚後半:ユーノ&シャコンヌ アールト、白芷、桃折
こんな感じだった。ショアキも欲しかったけどカンタレラ回す予定だから助かった😅
- 813: 名無しさん 2025/08/09(土) 18:40:51.31
-
>>811
復刻逆にしたほうがよくね?アタッカーとアタッカーなんだ謎すぎる - 814: 名無しさん 2025/08/09(土) 18:42:00.34
-
>>811
この復刻ガチャ考えた人やっぱ頭悪いよなぁ - 816: 名無しさん 2025/08/09(土) 18:43:57.84
-
>>814
オーガスタ引いたらサポ欲しくなるのにね
カルロッタも人気キャラだから新規呼ぶこむ力あるから同時復刻したのかなとは思う復刻は基本新規が引くもんだしな
- 815: 名無しさん 2025/08/09(土) 18:43:00.77
- シャコンヌの復刻来たら餅武器引こうかと思ってたけどフローヴァ引いてからカルテジア使ってないからもういいかな
- 819: 名無しさん 2025/08/09(土) 18:45:13.38
- シャコンヌってオーガスタと相性いいのか?
カルテジア使ってから悩んでたがどうなん?相性いいなら引く - 824: 名無しさん 2025/08/09(土) 18:50:05.25
- オーガスタは電導アタッカーで解放+重撃型シャコンヌは気道+風蝕バッファーでカスりもしてないだろ
まだユーノとの組み合わせを考えた方が有意義なレベルだがユーノってアタッカーになり得るのか? - 828: 名無しさん 2025/08/09(土) 18:52:08.00
-
>>824
ユーノは重撃サポ、回復、火力出るサブアタって感じだねオーガスタも重撃バフは有用なんよ
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【話題】八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだなwwwww
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【議論】新規だがレベッカが強いのはありがたい、だが〇〇なのは辛い
-
【朗報】このキャラいれば塔1階は余裕
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな

