【ガチャ】シャコンヌって引く価値ある?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
-
【議論】パクりって言ってるやつw
-
【話題】これでもうバイクの出番お終いだったらよっぽど評判悪かったんだなって・・・
-
【ガチャ】復刻が遅すぎる
-
【ガチャ】このキャラ復刻来たら鳴潮始めようと思う
人気記事ランキング下
- 135: 名無しさん 2025/09/20(土) 19:00:55.51
- シャコンヌよく見ると良い身体してるからガチャ引きたい気もするんだけど価値ある?
- 136: 名無しさん 2025/09/20(土) 19:13:48.56
- カルテジア引くかフィービーメインアタで使いたいならシャコンヌも引く
それ以外ならいらない
そんな感じ - 151: 名無しさん 2025/09/20(土) 20:31:11.21
- カルテジアって三凸してもシャコンヌあった方がいい?
- 157: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:25:47.49
- カルテジア強いけどなんかなんかすぐあきるわ
やっぱクイックで動きまくる焦熱が楽しいや - 158: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:27:53.79 BE:248611808-2BP(1000)
- sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
>>157
クイックする編成以外はローテ回すだけだからな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1758277222/
- 002 名無しさん 2025/09/20(月)
- シャコンヌ1番好きかもしれん
- 003 名無しさん 2025/09/20(月)
- シャコンヌ欲しい

