【話題】最近のソシャゲ業界は魔境と化してきてるから鳴潮もやばそう
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【朗報】このキャラいれば塔1階は余裕
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
人気記事ランキング下
- 812: 名無しさん 2025/09/24(水) 00:43:11.52
- Xトレンドってランキング買えるんか?
同接9000が1位は無料あり過ぎでしょ - 815: 名無しさん 2025/09/24(水) 00:45:56.85
-
>>812
少なくとも日本やアメリカ政府は買ってるだろう
世論操作の強力なツールだしな - 827: 名無しさん 2025/09/24(水) 01:06:34.72
- ゼンゼロはキャラゲーとしてはようやってる方だけど
ver2から一気に浮上した原神スタレ鳴潮に比べてイマイチ跳ねなかったのなんでだろ - 830: 名無しさん 2025/09/24(水) 01:08:23.48
-
>>827
その中で鳴潮が一番跳ねてねぇだろ
同接もゼンゼロ以下 - 828: 名無しさん 2025/09/24(水) 01:06:40.40
- 最近のソシャゲ業界魔境化してきてるからオワシオは当然としてホヨバも結構ヤバそうだよな
売上ランキング維持できても売上自体は下がってるみたいな嫌な変化しそうではある - 832: 名無しさん 2025/09/24(水) 01:10:13.69
- てめぇら…ゼンゼロをやれぇええええ!!
ゼンゼロここまで人離れてるの挽回できないからやらなくて良い - 835: 名無しさん 2025/09/24(水) 01:13:59.65
- センタワでもメチョはそのゼンゼロに負けてるけどな
#.5ch.net - 840: 名無しさん 2025/09/24(水) 01:37:11.16
-
>>835
ホヨバなのになんでゼンゼロこんな落ちぶれてんの - 841: 名無しさん 2025/09/24(水) 01:38:23.50
-
>>840
鳴潮よりマシだからいいじゃん
スタレと原神が介護してくれるからサ終もないだろうしな - 836: 名無しさん 2025/09/24(水) 01:21:10.49
- 鳴潮はリッチ路線で行ってる割に3分サブゲー路線という投資しがいのないダブスタ運営だから普通に捨てられると思う
エンフィはお金かかりそうだけど運営が遊べるコンテンツ死ぬほど供給してくるタイプだし元々人口多いので多分生きる
アズプロは噂が本当なら鳴潮の上位互換なのでリッチ路線が刺さるなら生きる
原神は人口が圧倒的なので生きる
NTEは死にそう
RSS
人気記事ランキング
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【朗報】このキャラいれば塔1階は余裕
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【話題】グローリーヒルズ、報酬に石があるのがだるいんだが…
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】あのキャラ1番スケベそうだし声も可愛い


