【指摘】何故このイベントをやらないのか…日本で悲惨な事になっていたのか?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
人気記事ランキング下
- 800: 名無しさん 2025/11/08(土) 20:49:53.55
- お前ら何でソシャゲしかやらないの?
評価されてる買い切りゲーやったらソシャゲとはクオリティも引き込まれ度も全然違ったわ
なんつーか続きが気になってしょうがいないみたいな
ソシャゲはガチャ引きたくてしょうがないしかないからな - 804: 名無しさん 2025/11/08(土) 21:43:38.29
- ソシャゲは他人にイキれる
買い切りゲーはイキれない
ただそれだけの違い
無課金微課金で済ませたら買うだけ買って積むよりは幸せなのかもしれない - 805: 名無しさん 2025/11/08(土) 21:52:42.88
- 買い切りゲーはFPSでも格ゲーでもいくらでもイキれますよ
本当に上手くないとイキれないという条件が加わるけどね(´・ω・`) - 806: 名無しさん 2025/11/08(土) 21:56:09.54
- ソシャゲでイキるのはほんと自分しか納得してないんじゃないかな。他人は馬鹿にしてる
全員条件一緒で技術力と知識で差がつく対戦ゲーで上位にいることのほうがすごい
潮とかゼンゼロは無凸でも動かし方次第ではスコア伸ばせるから良い部分もあるね
ただガチャゲーである時点で格ゲーマーとかからは馬鹿にされるだろうけど - 815: 名無しさん 2025/11/08(土) 23:02:36.41
- ちょっと変わった戦闘コンテンツイベントでほしいわ
- 816: 名無しさん 2025/11/08(土) 23:23:18.44
- 半年くらい前にあった3人でマルチ組んでぼちぼち強いボス倒すレイドイベまたほしい
- 817: 名無しさん 2025/11/08(土) 23:34:00.94
- マルチ1年はしてない感覚
なんで締め出したんだろう、ばかじゃない - 818: 名無しさん 2025/11/08(土) 23:36:46.31
- 本国は知らんがこっちのマルチはマッチング悲惨だったからその関係なんかねぇ
- 819: 名無しさん 2025/11/08(土) 23:46:26.93
- マルチイベントはやってほしい
- 820: 名無しさん 2025/11/09(日) 00:16:22.24
- 買い切りゲーも基本キャラ目当てでやるから、なかなかねぇ
ずっと続くソシャゲのが良い
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】グローリーヒルズ、報酬に石があるのがだるいんだが…
-
【話題】あのキャラ1番スケベそうだし声も可愛い

