【議論】3.0で覇権に返り咲かないときついのではないか
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
人気記事ランキング下
- 21: 名無しさん 2025/11/10(月) 05:50:47.42
- せっかく鳴潮のためにRTX5070買ったのに最近やってないなあ
- 28: 名無しさん 2025/11/10(月) 10:27:43.82
- バチバチに千咲たん引かせるつもりか
- 29: 名無しさん 2025/11/10(月) 11:03:04.37
-
3.0の新大陸で跳ねないときついんじゃね?
無限大アナンタとかNTEに負けるぞこのままだと - 30: 名無しさん 2025/11/10(月) 11:34:47.06
- ショアキ枠なら引かざるを得ないけどまだ3.0はじめのキャラだからちょっと様子見てから考える予定
- 31: 名無しさん 2025/11/10(月) 12:01:27.98
- ここ最近はトリッカルの方が起動してる時間長いわ
めちょ10~20分 トリッカル2~3時間
メインとサブゲーが入れ替わっとる… - 33: 名無しさん 2025/11/10(月) 12:13:12.27
- ショアキは何体いてもいいからね
- 38: 名無しさん 2025/11/10(月) 12:26:54.62
-
Ver3になったらまた一気にインフレするぞ
まもなくVer2が終わるって時期にガルブレとか9円引いた奴は震えろ - 39: 名無しさん 2025/11/10(月) 12:27:32.36
- そう考えると千咲たんはサポートでよかったよな
- 43: 名無しさん 2025/11/10(月) 13:24:04.58
- サブゲーだから無問題
- 44: 名無しさん 2025/11/10(月) 13:31:44.67
- 今はメインだけどアズプロまでの繋ぎだし
- 45: 名無しさん 2025/11/10(月) 13:39:39.93
- アズプロ出るまでの繋ぎとか
来年もずっと鳴潮楽しみます宣言じゃん - 46: 名無しさん 2025/11/10(月) 13:49:26.39
- あれだけ持ち上げられてたデナアビはもう無かった事にされてるのかw
- 69: 名無しさん 2025/11/10(月) 16:32:29.72
- デナアビは無課金勢が寝る間も惜しんで何時間プレイしたかを競い合うゲームになってるからね
バグや面白さとか二の次でハムれればそれでいいらしい🤣 - 71: 名無しさん 2025/11/10(月) 17:26:55.30
- デナアビは一部の狂信者が居着いちゃったみたい
ハムスター適正高いんだろうなあ
俺はスキンにも武器にも興味もてなかったからやめた
RSS
人気記事ランキング
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】あのキャラ1番スケベそうだし声も可愛い
-
【話題】次に中華マップに戻るが、〇〇なのがマジで萎えている
-
【動画】楽しく探索してただけなのに急にドラゴンボールみたいなことに・・・www
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…

