【話題】中国人もしかしてアクション苦手なのか・・・?www
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】原神界隈と鳴潮界隈ギスギスしすぎてね?wwwwwww
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【ネタ】原神の新キャラ、鳴潮のパクリすぎる・・・wwwww
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【ガチャ】集音にあのキャラがいないのが納得できない
人気記事ランキング下
- 788: 名無しさん 2024/06/27(木) 22:27:16.10
- 主人公コスプレがじゃっぷだと思われてるけどあれチャイナだろ
- 791: 名無しさん 2024/06/27(木) 22:30:43.83
- 中国圏外いきそうだけどサービス大丈夫かこれ
中国の世界観だぞこれ - 792: 名無しさん 2024/06/27(木) 22:31:22.99
- 固有名詞も空気も思いっきり中国なのにこれはまずい
- 793: 名無しさん 2024/06/27(木) 22:32:06.20
- 中国人もしかしてアクション苦手なのか
- 796: 名無しさん 2024/06/27(木) 22:33:45.89
-
>>793
中国はアクションソシャゲ人気だとは言われてるな
むしろ日本がアクションソシャゲ人気ない - 801: 名無しさん 2024/06/27(木) 22:36:20.71
- 世界無視してるレベルで中国全開のデザインなのに中国で人気ないってやばいよな
- 811: 名無しさん 2024/06/27(木) 22:41:43.13
- 中国人も中国デザイン飽きてんじゃないか?
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】原神界隈と鳴潮界隈ギスギスしすぎてね?wwwwwww
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【ネタ】原神の新キャラ、鳴潮のパクリすぎる・・・wwwww
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【ガチャ】集音にあのキャラがいないのが納得できない
-
【ガチャ】7月10日からの「共鳴者集音(追憶)」であのキャラが復刻!!
-
【話題】スイスイの声優が判明!!!!
-
【議論】次はボリュームが凄そうだし楽しみになってきたなwww
-
【ガチャ】エイメス復刻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】やっぱ鳴潮の3Dモデル、最強すぎるwwwww

