【議論】今回のバージョンはセルラン1位確実に行けるのか…!!?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
人気記事ランキング下
- 43: 名無しさん 2025/12/25(木) 07:19:53.78
- セルラン1位あるかな?
取るとしたらもうここしかない - 48: 名無しさん 2025/12/25(木) 07:32:40.24
- Gemini3Proに聞いたら鳴潮がセルラン1位を取る可能性は極めて高いと出たぞ
これは勝てるな
取れなかったら罰としてコロンビーナ完凸するわ - 49: 名無しさん 2025/12/25(木) 07:34:31.57
- コロンビーナ完凸する気満々で笑える
やはりハラジが正解か - 107: 名無しさん 2025/12/25(木) 11:09:00.27
- 今はリセマラするにはいいタイミングかと思ったけどプレイヤーズボイス賞配布は昨日までか
さすがセルラン上げることに余念はない - 221: 名無しさん 2025/12/25(木) 14:03:37.04
- Steam障害起きてるのに一気にアクティブ3倍以上になってリリース以降過去最高になる神のゲーム
- 225: 名無しさん 2025/12/25(木) 14:08:05.01
- 獅子舞かカカロかどっちかですわ
- 231: 名無しさん 2025/12/25(木) 14:12:43.69
- リンネー確保したけどフィギュアとしてはめっちゃ良いな。性能も多分強い
餠はスルーでええか・・・?
- 236: 名無しさん 2025/12/25(木) 14:18:49.69
- リンネーはだれと組ませるのがええんや。
ユーノか? - 246: 名無しさん 2025/12/25(木) 14:39:03.29
-
>>236
現時点だとガスタユーノリンネーかな?
モニがきたらガスタorユーノリンネーモーニエとか - 343: 名無しさん 2025/12/25(木) 18:16:30.10
-
>>246
了解。ありがとう! - 238: 名無しさん 2025/12/25(木) 14:29:03.08
- もうストーリーとかどうでもいい
引けてないキャラの出番見て何になるのか
さっさとスキップで終わらせて他ゲー行こう - 242: 名無しさん 2025/12/25(木) 14:35:24.94
- シナジーが前提になるゲームで期間をズラしてバラ売りする意味がわからない
- 253: 名無しさん 2025/12/25(木) 14:49:41.01
-
>>242
満足されてしまう懸念がある - 356: 名無しさん 2025/12/25(木) 18:45:14.16
- 合計40連でリンネーと餅ゲット👍
RSS
人気記事ランキング
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】あのキャラ1番スケベそうだし声も可愛い
-
【話題】次に中華マップに戻るが、〇〇なのがマジで萎えている
-
【動画】楽しく探索してただけなのに急にドラゴンボールみたいなことに・・・www
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…

