【疑問】PS5版、PROでやってても明らかに重くないか?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
人気記事ランキング下
- 346: 名無しさん 2025/12/25(木) 18:19:07.17
- PS5民いる?自分PROでやってるんだけど明らかに重くなってる気がする
ムービーもFPSもめっちゃ落ちてる容量はスッカスカに余ってるのに - 347: 名無しさん 2025/12/25(木) 18:21:41.52
- 不具合や最適化不足はフィードバック送れ
- 357: 名無しさん 2025/12/25(木) 18:46:30.88
- フィードバック送った方がいいのか
PS5から送るフォームあるのかな - 416: 名無しさん 2025/12/25(木) 20:27:05.90
- PS5でやってるけど学園がめちゃくちゃ重たいのに研究所着いたらヌルヌルになって草
PS5の最適化頑張ってくれ - 417: 名無しさん 2025/12/25(木) 20:27:59.16
- デザインは良いのに演出と音楽がダサくて台無しになってるから勿体無いな
- 477: 名無しさん 2025/12/25(木) 22:26:23.88
- PS5勢だけどラハイロイそんなカクつかんかったな
ストーリー中バイクでNPCリンネーとの並走時に加速かけた時は
NPCリンネーがカクついてたぐらい
人によるのかもね - 445: 名無しさん 2025/12/25(木) 21:39:23.03
- 今回結構大変だったんだろうなってのはPS5でラハイロイ行くとカクカクなの見て思った
proだとカクつかなかったりするんだろうか - 464: 名無しさん 2025/12/25(木) 22:17:30.38
-
>>445
余裕でガクガク
なんか萎えたからやめることにするわ
ホヨバのもやってるからこういうところ手抜くならもういいかってなった - 520: 名無しさん 2025/12/26(金) 00:18:46.28
- 気のせいかもしれんがPS5版全体的に重くね?
- 559: 名無しさん 2025/12/26(金) 03:22:05.89
- PS5だけど敵が地面に埋まって倒すのが難しくなることがあるわ
- 562: 名無しさん 2025/12/26(金) 03:42:14.22
- PS5でのバイク楽しいんだけど、挙動が怪しいんだよね特に学園内だとFPSの低下が見てわかるぐらい
- 599: 名無しさん 2025/12/26(金) 07:33:22.57
- >>562容量に余裕があるproだけどムービーとか最初あたりはカクつきあったけど途中からスムーズになったよ
- 614: 名無しさん 2025/12/26(金) 08:44:16.26
- 今回の写真イベントやたら落ちるな、、、
普通のPS5だけど、写真撮ったあとラグみたいになるのはいつもあったけど、落ちるのは初めてや
- 617: 名無しさん 2025/12/26(金) 09:19:40.95
-
>>614
わいはその不具合無いな
タッチパッドでマップ開いて閉じると再びマップ開くというウザい事が起きてる - 645: 名無しさん 2025/12/26(金) 10:17:53.19
- PS5Proでも学園内のかくつきひでえ
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】あのキャラ1番スケベそうだし声も可愛い
-
【話題】グローリーヒルズ、報酬に石があるのがだるいんだが…
-
【話題】次に中華マップに戻るが、〇〇なのがマジで萎えている

