【話題】鳴潮2国で1位取れてるじゃんwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【話題】八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだなwwwww
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【驚愕】散華って強かったのか
人気記事ランキング下
- 361: 名無しさん 2024/06/29(土) 04:54:07.02
- 2国も1位じゃん
頑張ったよ鳴潮
あとは他のゲームに任せてゆっくり休め
- 363: 名無しさん 2024/06/29(土) 04:58:29.39
-
>>361
普通にすごくて草
これはハラジも不満やろね - 382: 名無しさん 2024/06/29(土) 05:36:54.01
-
>>361
すごいじゃん
中国で上がってきたのはビビる - 746: 名無しさん 2024/06/29(土) 10:32:06.67
-
>>361
覇権ではないが
配り過ぎてる中で武器すり抜け無しで
廃課金でも珊瑚で2凸出来てっていう甘さから考えたら
充分安泰レベルだろ - 362: 名無しさん 2024/06/29(土) 04:57:51.30
- 1位は無理でも2位か3位は確実と思ってた🥺
- 390: 名無しさん 2024/06/29(土) 06:05:27.68
- 結局インリンが一番人気ってことか
- 392: 名無しさん 2024/06/29(土) 06:06:45.09
-
>>390
チョウリが来てもセルラン1位無理だろうから
もうそれでいいや - 439: 名無しさん 2024/06/29(土) 07:33:29.84
- PCの売上じゃ圧倒してそうだし問題ないんじゃないか?
ストーリー終わらせたけど普通に良かったし
チョウリで1位狙えると思うわ - 446: 名無しさん 2024/06/29(土) 07:37:21.96
-
まぁ運が悪かったな
まさかドッカンと被るとはな
スタレのホタルドッカンに負けてるだろうし気にする事はないな - 460: 名無しさん 2024/06/29(土) 07:42:27.60
- まあドッカン無くても一位は無理だったと思うけどな
今回はストーリーも良かったと思うし
一位だの覇権だの気にしなければもう少しは続けられると思う - 461: 名無しさん 2024/06/29(土) 07:42:33.08
- PCの売上がー
とか、今回は強豪が多かったとか
本当にここはおもしろかっこいいぜ
言い訳しかできないの本当に本当におもしろかっこいい
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【話題】八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだなwwwww
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【朗報】このキャラいれば塔1階は余裕
-
【議論】新規だがレベッカが強いのはありがたい、だが〇〇なのは辛い
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな

