【疑問】千咲入りのエイメス編成は最適サブで完成する感じ?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】漂泊者って何でラハイロイ学園で勉強してたんだっけ?
-
【画像】鳴潮白髪お姉さまたち、圧倒的ビジュwwwwww
-
【話題】実写CMはすごいな!!!
-
【噂】次の復刻はこのキャラらしい…??
-
【話題】廃墟はこれくらい出ればどうでもいいだろ
人気記事ランキング下
- 01 名無しさん 2026/2/3(火)
- うわああああああ念の為にモーニエ無理して引いたけどやっぱ最適では無かったか
まぁいいか
- 02 名無しさん 2026/2/3(火)
-
モーニエは震撃協和軸の最適だと思いますよー!
リンネーと合わせて… ここで言及しているのは斉爆軸です!
- 03 名無しさん 2026/2/3(火)
- リンネーモーニエが最適だと思ってました( ˙꒳˙ )チサになるんですね
- 04 名無しさん 2026/2/3(火)
-
震撃協和の最適はリンネーモーニエだと思いますよー
このツイートは斉爆軸の編成の話をしています!
- 05 名無しさん 2026/2/3(火)
- なるほどです。ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
