【話題】メインストーリー途中で止めれば良かった・・・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】漂泊者って何でラハイロイ学園で勉強してたんだっけ?
-
【画像】鳴潮白髪お姉さまたち、圧倒的ビジュwwwwww
-
【話題】実写CMはすごいな!!!
-
【噂】次の復刻はこのキャラらしい…??
-
【話題】廃墟はこれくらい出ればどうでもいいだろ
人気記事ランキング下
- 361: 名無しさん 2026/02/05(木) 15:43:58.21
- メインストーリー途中で止めれば良かった
ここからあと数週間続き待つの耐えられん - 363: 名無しさん 2026/02/05(木) 15:44:52.96
- ストーリー長すぎワロタwww😭
- 366: 名無しさん 2026/02/05(木) 15:54:19.11
- 2章は40時間超えると見て目眩がした
- 367: 名無しさん 2026/02/05(木) 15:57:40.90
- クッソ疲れたから工場長やるわ
- 372: 名無しさん 2026/02/05(木) 16:06:00.73
- ストーリー長いのもゴミなのも構わないけど始めたら止められないみたいなの困るから上手く細切れでいつでも止めて日課とかしてまた再開出来るとかにしてほしいな
隙間時間でも気軽に出来るのがソシャゲでしょと - 373: 名無しさん 2026/02/05(木) 16:07:45.05
-
>>372
これ
一個一個がくっそ長いんだよな
気軽にできない - 374: 名無しさん 2026/02/05(木) 16:09:51.13
- でも途中で消してもまたストーリー消した前から見れるのは助かる
- 377: 名無しさん 2026/02/05(木) 16:13:09.61
- ストーリーは普通でいいのにな
ずーっとキチガイメンヘラ女ばっかやんけ - 378: 名無しさん 2026/02/05(木) 16:13:21.75
- 今回ストーリー3時間くらいで終わった
これくらいがちょうどいいカルテジアの時の話クッソ長くてあんま好きじゃなかった
RSS
人気記事ランキング
-
【疑問】漂泊者って何でラハイロイ学園で勉強してたんだっけ?
-
【画像】鳴潮白髪お姉さまたち、圧倒的ビジュwwwwww
-
【話題】実写CMはすごいな!!!
-
【噂】次の復刻はこのキャラらしい…??
-
【話題】廃墟はこれくらい出ればどうでもいいだろ
-
【話題】コンサートツアー「To the New World」予告PVキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【キャラ】このキャラの復刻ってまだ先だよな…???
-
【キャラ】新キャラ達はどれも綺麗だな!!!
-
【話題】鳴潮のグラフィックは綺麗だけど風景が記憶に残らん・・・
-
【画像】最近鳴潮の負荷にスマホが耐えられなくなってきてる・・・wwwww

