【疑問】ここってどうやって行けばいいんだ?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
人気記事ランキング下
- 454: 名無しさん 2026/02/09(月) 21:31:52.07
- ブラインドフォールにある一番高い信号塔何なんだよ
どっから行くねん。マジで切れそう
- 456: 名無しさん 2026/02/09(月) 21:40:18.32
-
>>454
確か東側の方から回り込んでずっと山登ってったような - 465: 名無しさん 2026/02/09(月) 22:03:17.37
-
>>454
右下の信号灯かバイクのとこからヴォイドマター力場(星マークのとこ)ジャンプして行けば早いよ
3.1マップのバイク探索楽しかったんだけど不評みたいで残念やわ
- 472: 名無しさん 2026/02/09(月) 22:39:22.03
-
>>465
そっちから行けたよあの追跡罠すぎるだろ…
- 473: 名無しさん 2026/02/09(月) 22:39:40.33
-
>>465
学園側の整備された道を思うと氷原は色んなところで引っかかって鬱陶しくない?
ましてや過去にソアーで快適な旅が出来ちゃってたし…あれは探索が死ぬから個人的には賛否両論だったけど - 478: 名無しさん 2026/02/09(月) 22:50:21.76
-
>>473
ドリフトのスタミナ回復とか力場ジャンプとか使い慣れてくると楽しいと思うんだけどな
平坦な道ばかりの方がつまらないような…
モバイルの操作感は知らないけどスマホ勢は確かにきつそう - 468: 名無しさん 2026/02/09(月) 22:29:23.65
- マップマーカーが高低差に対応しきれてないのが残念
- 469: 名無しさん 2026/02/09(月) 22:32:16.40
- リナシータのソアーはスマホでもギリギリ音骸狩りやろうかなって思うが3.1バイクはマジでキツイ…
- 471: 名無しさん 2026/02/09(月) 22:36:55.52
- 今回のマップはテストプレイしたんか?ってくらい不快だわ
ソアー使えれば気にならんけどバイクで探索させる気が無さすぎる - 475: 名無しさん 2026/02/09(月) 22:41:45.09
- 高低差とキノコ上の山の上の宝箱とかキレたな、バイクで取るんかいて
噴出孔やらマップに乗せといてよ… - 481: 名無しさん 2026/02/09(月) 23:01:51.33
- 今のただ広いだけのスカスカマップより今州みたいに宝箱とか謎解きある方が全然いいわ
- 508: 名無しさん 2026/02/10(火) 00:42:35.50
-
>>481
コンシは魚とか枠ぐりとか空中ブロックとか楽しかったな
ストーリーはコンシが糞だから糞
RSS
人気記事ランキング
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】あのキャラ1番スケベそうだし声も可愛い
-
【話題】次に中華マップに戻るが、〇〇なのがマジで萎えている
-
【動画】楽しく探索してただけなのに急にドラゴンボールみたいなことに・・・www
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…

