【悲報】このバグ、どうしたらいい・・・???
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
人気記事ランキング下
https://twitter.com/act35c/status/2020753986928935127
- 01 名無しさん 2026/2/10(火)
- 私も最初全然先に進まないなと思い、待っていたら時計が進んでいたので、それが無くなるまで待っていたらイベント出来ました。
他のサイトでも遊べなくて断念している方が多いそうです…
- 02 名無しさん 2026/2/10(火)
- アカウントが違うものになってませんか?
再ログイン試してから再インストールをおすすめします
- 03 名無しさん 2026/2/10(火)
-
FF外から失礼します
自分もなりました、仕方なく再インストールしました入れ直してもできないんですね、、直るまでイベント封印です
- 04 名無しさん 2026/2/10(火)
- △ボタンや◽︎ボタン押してもダメってことよね??
- 05 名無しさん 2026/2/10(火)
- 時間かかるけど大丈夫ですか?1回鳴潮を消してサイドダウンロードしたらどうですか
- 06 名無しさん 2026/2/10(火)
- リソースの修復してもダメなら再インストールしかないかな?
- 07 名無しさん 2026/2/10(火)
- FF外失礼いたします。
似たようなケースを経験したことがありますが、当日Macでプレイして固まってすすめない状態でしたが、Windowsにログインしたらすすめるようになりました。
一旦別のデバイスにログインしたらどうでしょうか。
- 08 名無しさん 2026/2/10(火)
- たまにあるよね。そういうチュートリアル系は時間が経てば勝手に進むかチュートリアル終了するので時計の針が進むのを待ってみるといいかもです
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】グローリーヒルズ、報酬に石があるのがだるいんだが…
-
【話題】あのキャラ1番スケベそうだし声も可愛い
