【議論】今回のマトリクスいくらなんでも不快すぎないか
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】原神界隈と鳴潮界隈ギスギスしすぎてね?wwwwwww
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【ネタ】原神の新キャラ、鳴潮のパクリすぎる・・・wwwww
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【ガチャ】集音にあのキャラがいないのが納得できない
人気記事ランキング下
- 299: 名無しさん 2026/02/12(木) 13:07:33.59
- 今回のマトリクス 敵が不快すぎるわ
害鳥とクソロボ2体
設計した奴いやがらせしか考えてないやん - 300: 名無しさん 2026/02/12(木) 13:11:34.59
- とりあえず石回収の4チームだけどエイメスの得点だけで3チームの合計を余裕で超えて終わった
何じゃコレィ👀
- 354: 名無しさん 2026/02/12(木) 17:05:28.99
- マトリクス最後がハイヴェイジャとかクソ過ぎてワロタ
超高難易度で良いとは言ったがこれは違う - 356: 名無しさん 2026/02/12(木) 17:29:03.63
- ハイヴェイシャの飛び方の機嫌次第で大幅にスコア変わっちゃうからな
エンドコンテンツには何でもかんでも時間制限付ける癖にこういう敵置くのは違うよな - 376: 名無しさん 2026/02/12(木) 18:03:34.11
- ツバキとコンシ欲しいけど運用的にはもう戦力外だよな…
- 377: 名無しさん 2026/02/12(木) 18:08:49.52
- 俺もコンシ欲しいけどショアキ凸るわ
- 380: 名無しさん 2026/02/12(木) 18:37:33.59
- マトリクス全然無理だわ
みんなどうせS取れてんだろ
早く言えよ - 381: 名無しさん 2026/02/12(木) 18:39:50.85
- マトリクスは古参か課金して編成一杯いないと無理ね
- 382: 名無しさん 2026/02/12(木) 18:42:48.56
- エイメスはやられる前にやる系のキャラだから無凸だと難しいかもな
あと凸効果のインフレが大きい感じだから凸してれば明らかに強いんだけどね - 385: 名無しさん 2026/02/12(木) 18:55:18.21
- 戦力が揃ってない人ほどレコードが欲しいのに、マトリクスは揃ってる人にレコード与えて
揃ってない人には与えないというコンテンツ - 386: 名無しさん 2026/02/12(木) 18:58:22.05
- マトリクスで貰えるレコードの量とか誤差レベルのカスでしょ

