【キャラ】シグリカが現環境最強というのがいまいち納得できない件
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
人気記事ランキング下
- 609: 名無しさん 2026/03/26(木) 22:21:17.58
- お試しでシグリカほんの少しつかってみたが挙動がだめだった
どんどん後に下がっていくしな - 610: 名無しさん 2026/03/26(木) 22:21:46.70
- でもシグリカは環境最強キャラという現実
- 612: 名無しさん 2026/03/26(木) 22:22:53.30
- ちゃんと育てば毎日集落滅ぼすのも快適だと思うシグ9
- 614: 名無しさん 2026/03/26(木) 22:26:13.10
- シグリカが最強らしいけどなんかこんなのが最強だと萎えるな
売上的にインフレし続けないといけないのはわかるがもう少し考えろよ - 615: 名無しさん 2026/03/26(木) 22:28:08.89
- エイメス3凸するためにそそこそこ金だしたがこうもあっさり更新されるとね
今後は月パスだけでいいや感でた
どうせ後発にすぐ抜かれる - 619: 名無しさん 2026/03/26(木) 22:31:30.76
- ストーリーまだやってないがシグリカに強い背景でもあるのかね
脇役の脇役みたいなキャラが簡単に最強になるなんてなぁ - 620: 名無しさん 2026/03/26(木) 22:35:31.37
- そりゃあ、ラスボス級みたいなのを無意識に友達にして満更でもないと懐柔してしまうのは真の最強だからこそだ
- 621: 名無しさん 2026/03/26(木) 22:35:45.74
- DPSは後発にすぐ抜かれるが、普段使いでフローヴァを抜けるキャラはいつ出てくるのだろうか
- 624: 名無しさん 2026/03/26(木) 22:39:21.73
-
>>621
やはりフローヴァ的な使い勝手の良さを大事にしたいね
使い勝手がよいとは言えないエイメスもスコアアタックする分には使ってて楽しいけど - 622: 名無しさん 2026/03/26(木) 22:36:58.91
- 別にシグリカが嫌いというわけではないからな
設定というか強さに対する納得感がほしいということだ
- 628: 名無しさん 2026/03/26(木) 22:50:58.66
- シグリカ最強って言ってもエイメスとほぼ同格のツートップって感じじゃない?
そんなに凹むことじゃないかと - 630: 名無しさん 2026/03/26(木) 22:51:19.24
- シグ9フローヴァで集落滅ぼすのが今のとこ一番楽やな無凸だと
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】グローリーヒルズ、報酬に石があるのがだるいんだが…
-
【話題】あのキャラ1番スケベそうだし声も可愛い

