【話題】シグリカのセルラン、〇〇位なの悲しいね
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
人気記事ランキング下
- 836: 名無しさん 2026/03/27(金) 23:37:27.23
- シグリカ圏外になっちゃったからなあ
みんな引こうよ - 839: 名無しさん 2026/03/27(金) 23:54:27.49
- カルテジア用に最新の気動サブアタもほしいがv3.xでは期待できないか
コラボ引かないルシラー電導
ヤンヤンと妹は消滅だっけ - 840: 名無しさん 2026/03/27(金) 23:59:58.04
- 鳴潮のパーティーの組み合わせは人間関係を考慮してなさすぎるな
ダーニャとシグリカ同じパーティーで使いたい - 841: 名無しさん 2026/03/28(土) 00:03:55.37
- 今までのパターン的にここで全世界圏外行くようなら緋雪ダーニャ1位フラグ立つんだが今回は韓国兄さんが粘ってるな
- 842: 名無しさん 2026/03/28(土) 00:17:23.81
- Appセルランとかいう情弱指標流行りすぎだろ
美味そうだな - 843: 名無しさん 2026/03/28(土) 01:00:47.23
- 以前の自分と比較してんだから勢いの参考にはなるだろ
全体の売り上げなぞどうせ分からん - 844: 名無しさん 2026/03/28(土) 01:12:41.70
- データ母数が小さい指標は何の役にも立たないからPSストアランキングを見たほうがまだマシだよ
Appセルランだと売上高低いから、完凸マンが糖尿病でアプデ日に課金出来ないだけで大幅に変わってしまう - 846: 名無しさん 2026/03/28(土) 01:20:18.21
- まあ日本のPSストアより市場デカい中国のiOSセルランでも圏外なんですけどね
- 847: 名無しさん 2026/03/28(土) 01:23:39.28
- ダーニャでも斉爆しながら音骸サポする可能性もあるんじゃない?
てかマトリクスの挑戦見るに緋雪もダーニャも全員音骸ダメだったりしてな‥👀 - 861: 名無しさん 2026/03/28(土) 05:25:19.13
- 鳴潮の凸は地下アイドルとかへの投資と同じ認識であってるよね?
出来るコンテンツが少ししか変わらないのは
アイドルと写真取れる程度だよね?完凸1万円くらいの価値な気がしてならない
- 878: 名無しさん 2026/03/28(土) 07:09:47.77
- このゲームインフレは緩やかに進むから好きなキャラ凸しておけば2年くらい使えるのは大きい
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】グローリーヒルズ、報酬に石があるのがだるいんだが…

