【議論】このミニゲームはマジでなんとかしてくれwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【朗報】このキャラいれば塔1階は余裕
人気記事ランキング下
- 919: 名無しさん 2026/03/28(土) 09:43:32.60
- 音ゲーとブロッククソつまんないの何とかしてくれ
- 923: 名無しさん 2026/03/28(土) 09:54:37.66
- ミニゲーは虚無状態でやるしかない
まともにやろうとしたら糞ゲーすぎて怒りがわいてきてこのゲーム自体投げだしそうになる - 924: 名無しさん 2026/03/28(土) 10:02:54.62
-
しょうもないミニゲームをお出しされる度にブブの神さ具合が際立つ
あの変なマスコットキャラの顔はナミポン並みにムカつくがw - 925: 名無しさん 2026/03/28(土) 10:06:27.63
- リズムゲーは糞時間かかるけど適当連打でもクリアラインにはもっていけた
- 927: 名無しさん 2026/03/28(土) 10:22:17.69
- ブロックの物悲しいアナログなBGMいいね
- 928: 名無しさん 2026/03/28(土) 10:27:20.11
- 無意味なモブに声当ててたりしょうもないミニゲーム連発したりレベルの低い人材にもちゃんと仕事を与えるのは凄いとは思う
- 930: 名無しさん 2026/03/28(土) 10:44:39.90
-
ミニゲームは夏休みの宿題が如く
終了日ギリギリに終わらせてるわ - 931: 名無しさん 2026/03/28(土) 10:46:27.76
- リズムゲーもブロックも3ステージやりゃそれで終わりにしてくれ
長時間糞ゲーさせてもヘイト溜まるだけね - 933: 名無しさん 2026/03/28(土) 11:12:19.08
- 音ゲーは量あるし1曲も長いから追い込みで終わらせるのは苦行だろう
- 936: 名無しさん 2026/03/28(土) 11:30:09.34
- 音ゲーはモーニエ使えば糞余裕でS取れるのに文句言ってんのやばい奴らなん?
音楽良いから音楽聞くついでにやる感じでやってたら初日で終わってたわ - 938: 名無しさん 2026/03/28(土) 11:38:12.13
- 糞ゲーを長時間やらせるなって話をしてるのに楽勝でクリア出来るとか言ってるお前の方こそやばいわ
- 953: 名無しさん 2026/03/28(土) 12:19:14.46
-
>>938
すまんが基地外のジパングは黙っててくれないか?🤐 - 939: 名無しさん 2026/03/28(土) 11:41:13.46
- 初日は全曲解放されてたいけどな
- 940: 名無しさん 2026/03/28(土) 11:44:51.80
- 音もブロックもいつものミニゲーより面白いよ
- 945: 名無しさん 2026/03/28(土) 11:47:41.79
- ただ音ゲーは1ステージ長いから面倒だよな
今のところ一番のミニゲーはやはりタワーディフェンスかな
いや、あれはミニではないか - 948: 名無しさん 2026/03/28(土) 11:49:44.13
- このクソゲーのミニゲーム全部クソほどつまらないです
マシとかないです - 954: 名無しさん 2026/03/28(土) 12:20:18.15
- 音ゲーは過去一クソだと思うわ
長い多いつまらないの三重苦 - 955: 名無しさん 2026/03/28(土) 12:20:28.25
- アンチのジパングとやわらかが叩いてる時点で今回のミニゲームは当たりということやね
RSS
人気記事ランキング
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【朗報】このキャラいれば塔1階は余裕
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【議論】新規だがレベッカが強いのはありがたい、だが〇〇なのは辛い
-
【話題】グローリーヒルズ、報酬に石があるのがだるいんだが…
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?

