【話題】あのゲームに緋雪課金分を回してしまったwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【画像】鳴潮白髪お姉さまたち、圧倒的ビジュwwwwww
-
【注意】PS5で鳴潮はやめておけ・・・。
-
【驚愕】ルーシーの性能やばすぎ!
-
【キャラ】新キャラ達はどれも綺麗だな!!!
-
【疑問】漂泊者って何でラハイロイ学園で勉強してたんだっけ?
人気記事ランキング下
- 264: 名無しさん 2026/05/05(火) 00:58:03.06
- 緋雪課金分をNTEに回したわ
あっちはPS5最適化してて糞みたいに快適だしナナリのパンツエロすぎだしで言うことなし
ガチャもすり抜けないからな - 267: 名無しさん 2026/05/05(火) 01:25:19.65
- どっちもやればいいと思うんだよな
鳴潮とかすぐ日課終わるし - 268: 名無しさん 2026/05/05(火) 01:29:51.42
-
>>267
鳴潮だけじゃなくエンフィスタレも掛け持ちしどれもデイリー分だけサクッとやってる
ただ鳴潮にはもう課金したくないな
珊瑚が900近く貯まってるから緋雪に使わずダーニャに使って暫くのんびりやるわ - 270: 名無しさん 2026/05/05(火) 01:37:37.29
-
>>268
自分はカオゼロと鳴潮やってるけどなかなか楽しい
アプデきたらそのゲームに集中して他は日課だけみたいにやろうと思ったら鳴潮とカオゼロ同じ時期にハフバとアニバでめっちゃ忙しくなったわw - 272: 名無しさん 2026/05/05(火) 01:46:19.43
-
>>270
俺もスタレエンフィ鳴潮と周年やらイベントやら沢山開催されてるけどどれもお腹いっぱいで手をつけてない
NTEも結局課金してナナリとスキン買ったがデイリーすらよくわかってないで、今は何故かゲームせずに超かぐやとユーフォニアムの映画周回しまくってるわ
ゲーム掛け持ちし過ぎたり、リアルグッズ収集にハマりだすとソシャゲ自体どうでも良くなるんだなと再認識 - 274: 名無しさん 2026/05/05(火) 01:54:59.93
- 昔ちょろっとやって久し振りにやり始めたけど色々綺麗になってる気がして面白いわ
今の刀振り回してるキャラも引けたから尚更面白い - 275: 名無しさん 2026/05/05(火) 02:01:57.47
-
>>274
長々プレイすると当然あきるんでハフバアニバで復帰するくらいがちょうどいい
スマホに入れといて1ヶ月に一回くらいログインして配布物回収するだけで何とかなる事が多い
が、すり抜けで獅子舞が出るとやる気が死ぬほど失せるのが玉に瑕 - 276: 名無しさん 2026/05/05(火) 02:09:05.70
-
>>275
まあ飽きたらログイン勢になりそうだけど欲しいキャラ引けたから今のところはやってて面白いし次は何来るか楽しみまである
すり抜けオスだけは勘弁だわ - 338: 名無しさん 2026/05/05(火) 04:46:51.65
- 周年を機に始めたが面白いな
Pro対応してほしいところ - 366: 名無しさん 2026/05/05(火) 04:57:39.82
- NTEはPS5での最適化は素晴らしいけどUIの酷さは最適化できてなさすぎ

