【評価】ダーニャって性能以外最強だよねw
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】漂泊者って何でラハイロイ学園で勉強してたんだっけ?
-
【画像】鳴潮白髪お姉さまたち、圧倒的ビジュwwwwww
-
【話題】実写CMはすごいな!!!
-
【噂】次の復刻はこのキャラらしい…??
-
【話題】廃墟はこれくらい出ればどうでもいいだろ
人気記事ランキング下
- 445: 名無しさん 2026/05/07(木) 19:34:05.92
- ダーニャは性能以外最強だよな
- 451: 名無しさん 2026/05/07(木) 19:46:52.09
-
>>445
いや、「性(セクシャル)」能もいいじゃん声も見た目も過去一にエロ可愛いただし弱い
- 446: 名無しさん 2026/05/07(木) 19:35:03.40
- ダーニャは対弱男特化って感じだな
- 458: 名無しさん 2026/05/07(木) 19:58:02.62
- ダーニャ見直したら結構使えるかもな回復性能つけてくんないかな―🤔
- 499: 名無しさん 2026/05/07(木) 20:55:56.30
- ダーニャ後半だし緋雪より売れるかねえ
そもそもキャラデザもモブに毛が生えた感じだけど
あれ可愛い言ってるの声だけでかいロリコンどもだろ - 501: 名無しさん 2026/05/07(木) 21:08:49.41
-
>>499
緋雪がブスババアだから相対的に可愛く見えてるんだろうな
実際はお前の言う通りモブに毛が生えた程度の低クオリティキャラ
その上性能がゴミってどういうこと? - 502: 名無しさん 2026/05/07(木) 21:11:12.44
- ダーニャって星4を集金の為に無理やり星5にしたかのような品質の悪さだよな
サイパンコラボのキャラ1匹配らないといけないからそうしたんだろうな
拝金主義者のクズの集まりが
RSS
人気記事ランキング
-
【疑問】漂泊者って何でラハイロイ学園で勉強してたんだっけ?
-
【画像】鳴潮白髪お姉さまたち、圧倒的ビジュwwwwww
-
【話題】実写CMはすごいな!!!
-
【噂】次の復刻はこのキャラらしい…??
-
【話題】廃墟はこれくらい出ればどうでもいいだろ
-
【話題】コンサートツアー「To the New World」予告PVキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【キャラ】このキャラの復刻ってまだ先だよな…???
-
【キャラ】新キャラ達はどれも綺麗だな!!!
-
【話題】鳴潮のグラフィックは綺麗だけど風景が記憶に残らん・・・
-
【画像】最近鳴潮の負荷にスマホが耐えられなくなってきてる・・・wwwww

