【話題】海外ユーザー「鳴潮もプレイアブルキャラクターの死を描くべきだ」⇐やめろ
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】パクりって言ってるやつw
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
-
【ガチャ】復刻が遅すぎる
-
【ガチャ】このキャラ復刻来たら鳴潮始めようと思う
-
【話題】鳴潮の性癖ってやっぱり〇〇だよね…
人気記事ランキング下
- 002 名無しさん 2026/02/15(日)
- カルテジアの偽装死でも嫌だったので本当に死なれると最悪ですね…
- 003 名無しさん 2026/02/15(日)
- 本当に、機械化したキャラなら何しても良いと思ってそうですよね。
- 004 名無しさん 2026/02/15(日)
- まじで勘弁………いやいつかやるんだろうなって気はしてるけど勘弁してくれ……しんどい…
- 005 名無しさん 2026/02/15(日)
- でもいつかやるんだろうという信頼がある(エイメスが半分そうだったし)
- 006 名無しさん 2026/02/15(日)
- NIKKE指揮官「止めて差し上げろ」
- 007 名無しさん 2026/02/15(日)
- 10人くらいプレイアブル死んだ(瀕死&蒸発)ゲームやってるからもう何されても割と平気な気はする(´・∀・`)
- 008 名無しさん 2026/02/15(日)
- ほな漂泊者のクローンなら殺してもええか…←やりそうだし、精神的な意味ではやった

