【相談】復帰するなら新規でやったほうがいい?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】パクりって言ってるやつw
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
-
【ガチャ】復刻が遅すぎる
-
【ガチャ】このキャラ復刻来たら鳴潮始めようと思う
-
【話題】鳴潮の性癖ってやっぱり〇〇だよね…
人気記事ランキング下
- 731: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:44:15.06
- 久しぶりにこのゲームやりたいんだけど最初からやった方がいいかな?
変なイケメンが黒い羊の絵本みたいな感じで回想してるストーリーまでは終わってる
手持ちの限定は長離+餅くらいしかなかった - 736: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:59:24.61
-
>>731
最初から始めて緋雪と餅、ショアキーパーとモーニエ餅なしで確保したらおk
ストーリーダルいならブラックショアくるまでスキップでおk - 737: 名無しさん 2026/05/08(金) 17:07:44.58
-
>>736
ありがとうそうするわ
ストーリー後半は面白いと聞いたから頑張って最初からちゃんと読む - 738: 名無しさん 2026/05/08(金) 17:07:48.23
- 新規垢だとレンタルとか充実してんだっけ
- 741: 名無しさん 2026/05/08(金) 17:13:59.12
- 長離&餅はちょっともったいないけどな
特に餅は汎用性最強なので
新規と復帰のもらえるものがわからんから何とも言えんけど - 743: 名無しさん 2026/05/08(金) 17:33:15.63
-
>>741
新規は旅立ちガチャに長離もいるからショアキ本体を引き、長離餅を引くでいい - 744: 名無しさん 2026/05/08(金) 17:42:45.97
- いやぁ・・・新規・・・可哀そうやな・・・
武器とキャラが足りな過ぎてやめちゃうんじゃねぇか?
始めて3~4週間後にとんでもなく不便で不満が出てくるゲームだよw(´・ω・`) - 745: 名無しさん 2026/05/08(金) 17:44:51.29
- 新規にいきなり課金させようとすんのやめとけよ😥
- 746: 名無しさん 2026/05/08(金) 17:46:07.73
- いやさすがに新規で武器だけ引くほど最強ではないわすまん
- 749: 名無しさん 2026/05/08(金) 18:12:17.88
- まだ自分に合うかわからん段階で課金は難しいだろう
せめてリナシータクリアぐらいしないと

