【画像】緋雪って共鳴効率使わないよね???
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
-
【議論】パクりって言ってるやつw
-
【話題】これでもうバイクの出番お終いだったらよっぽど評判悪かったんだなって・・・
-
【指摘】塔がインフレしてない?
-
【驚愕】これ尊すぎる・・・・。
人気記事ランキング下
- 002 名無しさん 2026/02/15(日)
- なんでそんなに厳選上手いんや……
- 003 名無しさん 2026/02/15(日)
- 共鳴解放二段目はエネルギー溜まってないと打てないから、効率低いと特殊重撃打った後ですぐに解放打てない。
- 004 名無しさん 2026/02/15(日)
- 効率ないと結構困る
- 005 名無しさん 2026/02/15(日)
- 1段階目の共鳴解放時は不要(フローヴァ式)ですが、ラストの解放は共鳴効率が120前後欲しいので積んだほうが良いかと
- 006 名無しさん 2026/02/15(日)
- あれば楽
- 007 名無しさん 2026/02/15(日)
-
出来れば140くらい欲しい
- 008 名無しさん 2026/02/15(日)
- 120ぐらいあると良いみたいです

