【話題】さすがに鳴潮のストーリーが原神よりマシはないだろwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】復帰勢だけどフローヴァって余り強く無いのか???
-
【指摘】塔がインフレしてない?
-
【驚愕】これ尊すぎる・・・・。
-
【話題】鳴潮さん、これは宣伝に力入れまくってますねえ…!
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
人気記事ランキング下
- 73: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:55:51.07
- さすがに鳴潮のストーリーが原神よりマシはないな
探索も今は楽ちんだが今州の時は酷かった
戦闘も敵の理不尽な動きにイライラしてばっかしや
知育イベントに関しては低い次元で同レベルかな - 91: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:13:07.74
-
>>73
俺もいるぞ - 74: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:56:48.52
- いや同レベルだけど
グラフィックや音楽や演出面で鳴潮の方が誤魔化しが上手いだけ - 78: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:57:49.22
- ストーリーの程度は原神と変わんねえよ
シナ人を買い被るな
あいつらに人を感動させるものは作れない、絶対に - 80: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:01:53.36
- いや鳴潮の方が使い捨てオナホ一辺倒のワンパターンな分、原神より酷いか
- 81: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:02:59.87
- 原神は各地のプレイアブルキャラと絆を育んでる
鳴潮は現地の女が主人公に勝手に発情してるだけ
主人公からしたら使い捨てオナホそのもの - 97: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:24:10.59
- 原神は男キャラでも強かったり使ってて面白そうなら引こうかなと思えるけど、鳴潮の男キャラは見ただけで拒否反応出るからね
だからお気に入りの女キャラが男キャラとセットにされたらみんな発狂しまくるわけで

