【話題】まさかハラから鳴潮にこんなにユーザー流れてしまうとは思わなかっただろうな
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
人気記事ランキング下
- 300: 名無しさん 2026/05/10(日) 20:11:52.29
- 新規は置いてけぼり
メイン進めてないとイベント参加資格すらない
人増やそうと思ってないんだろうな - 304: 名無しさん 2026/05/10(日) 20:19:43.75
- ネガキャンホヨバ信者もまさか未だにホヨバから鳴潮にユーザーが流出しまくるとは思ってなかったんだろうなw
大元のゲーム環境を改善しないままユーザーをBANしてたら他ゲーに逃亡していくなんて当たり前なわけだがエンフィNTEに脱出した元ホヨバユーザーも多いだろうし、最高クオリティの鳴潮も当然新規増えるわな
ホヨバは過疎る一方や - 305: 名無しさん 2026/05/10(日) 20:21:54.73
- かわいいキャラ引くゲームだよ
好みのかわいいキャラが欲しくなったら始めればいい
めっちゃ新規に優しいゲームだと思うけどね - 306: 名無しさん 2026/05/10(日) 20:37:30.07
-
https://imgur.com/a/MQUHsGo
外人の方がよく分かってるな
日本人中国人は反省しろ
同人上がりのカス企業がまぐれで一発ヒットさせて調子に乗ってる姿だけなら滑稽の一言で済んだのにそれを助長させるユーザーが絶えなかったせいで今の醜いホヨバースになってしまった - 308: 名無しさん 2026/05/10(日) 20:39:30.06
- まあその点クロゲは安心だな
流行ってもいないし売り上げも雑魚だから調子に乗れるような状況にない
それどころか2周年のスカスカっぷりを見るに鳴潮自体に意気消沈してていつ沈んでもおかしくなさそうだな - 320: 名無しさん 2026/05/10(日) 21:16:00.14
-
鳴潮がめっちゃ楽しいってわけじゃないけど、今の所ガチャ運いいし、他にこれといったアニメ調ソシャゲないしな
エンフィもNTEも結局鳴潮以下だし - 321: 名無しさん 2026/05/10(日) 21:16:29.73
- そう考えたら塔のためにそんなにキャラいらなくなりますね
千咲は引くのやめます - 322: 名無しさん 2026/05/10(日) 21:25:46.00
- 鳴潮はんほれそうなタイミングで急に冷静になって設定語りはじめるからユーザーも気持ち良くんほれないところがあるよな
エクソの語りとか後でやりゃよくてまずはエイメスと感動の帰還せーよって感じだったし
3.1は最後までよく出来てたから3.3の終わり方で欲求不満してしまうのは分からんでもない - 324: 名無しさん 2026/05/10(日) 21:31:36.69
- どのキャラも1バージョンしか見せ場なくて次から空気
- 325: 名無しさん 2026/05/10(日) 21:34:45.21
- そんなに出すの嫌ならストーリー中でキャラ殺したらいいのにな
そしたら過去キャラ出せ出せ言われなくて済みますよクロゲさん - 329: 名無しさん 2026/05/10(日) 21:39:35.71
- エアプネガキャンしすぎなんだよなホヨバ信者は
だから信用を失ってXのサンドバッグになっちまったホヨバにも良いところはあったのに今じゃ鳴潮に全ての要素で負けた型落ちゲー扱いだもんな
信者のコントロールミスって世界的に爆死とかSNS時代をナメすぎたな中国の貧困農村の若者をはした金で雇ってネガキャンとかさせてっからこうなるんだよ
- 335: 名無しさん 2026/05/10(日) 21:41:53.20
- 原神は過去の遺産を食い潰してまだ何とか生きてる状態
鳴潮はこの2年間で財産と呼べるものを1つも作れなかったから原神みたいに長生きは出来ない - 336: 名無しさん 2026/05/10(日) 21:58:30.36
- 過去の遺産を食い潰してまだ何とか生きてる状態
日本とかロシアそのものだなw 待ってるのは破滅w
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】グローリーヒルズ、報酬に石があるのがだるいんだが…
-
【話題】あのキャラ1番スケベそうだし声も可愛い

