【要望】このイベントまたやってほしい
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
人気記事ランキング下
- 501: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:29:37.35
- 一番面白いのは虚無領域なんだけど作るの大変だからか復刻されねーな
- 506: 名無しさん 2026/05/11(月) 18:05:17.48
- 面白くないなら周回イベの方がマシw
- 507: 名無しさん 2026/05/11(月) 18:05:24.97
- つまんねーつまんねー言ってても全く意味はないので面白かったアレを実装してくれ!って言った方がいいぞ
- 521: 名無しさん 2026/05/11(月) 19:26:38.81
-
>>507
ヴァンサバもどきが良かった
あれもうちょい面白くして再登場させよう - 525: 名無しさん 2026/05/11(月) 19:42:10.65
-
>>521
草
まあ確かに結構良かったな - 513: 名無しさん 2026/05/11(月) 18:33:28.51
- 戦闘イベは概ね楽しいのが多いんだけどね
唯一楽しくできたイベントが音ゲーなんだけど多分誰も共感してくれないと思うw - 524: 名無しさん 2026/05/11(月) 19:37:34.34
- ヴァンサバはまたやって欲しいな
ピンボールモドキはキャラが可愛かったくらいか
15ステージまであって正直苦痛だったよw
RSS
人気記事ランキング
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】あのキャラ1番スケベそうだし声も可愛い
-
【話題】次に中華マップに戻るが、〇〇なのがマジで萎えている
-
【動画】楽しく探索してただけなのに急にドラゴンボールみたいなことに・・・www
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…

