【話題】こいつ便利なのはわかるんだけど…
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【ガチャ】7月10日からの「共鳴者集音(追憶)」であのキャラが復刻!!
-
【話題】スイスイの声優が判明!!!!
-
【ガチャ】エイメス復刻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
人気記事ランキング下
- 99: 名無しさん 2024/07/08(月) 16:20:30.93
-
探索でアールトで霧になりまくるの楽しい
バイクは制御効かんねん - 395: 名無しさん 2024/07/08(月) 20:40:36.14
- 恒常よりパッとしないのわかる…男の方はまだアールトやらモルトフィーの方が星5だと言われたら納得するし
- 614: 名無しさん 2024/07/08(月) 22:22:43.86
- アールトなんて育てたくないよ…
- 618: 名無しさん 2024/07/08(月) 22:24:16.83
-
>>614
でもワープたのしいよ…🥺 - 620: 名無しさん 2024/07/08(月) 22:24:53.18
- アールト強いぞ
- 621: 名無しさん 2024/07/08(月) 22:25:50.06
- アールトPV良かったからほしいけどなんか持ってないんだよなぁ。星4みんな凸進んでるのにアールトだけでねーわ
- 628: 名無しさん 2024/07/08(月) 22:32:22.16
-
>>621
アールトのpvいいよな、限定キャラのpvより好きやわ - 631: 名無しさん 2024/07/08(月) 22:35:34.45
- アールトはマジで使い勝手いいから使ってほしい
バイクよりスイスイ進めるしデコイが普通に便利 - 639: 名無しさん 2024/07/08(月) 22:39:11.38
-
>>631
良いなー。銃ってだけで新エリア探索使えるしバイク持たせて探索用にしてもいいわ。あと単純にキャラが男では一番好きかも。
RSS
人気記事ランキング
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【ガチャ】7月10日からの「共鳴者集音(追憶)」であのキャラが復刻!!
-
【話題】スイスイの声優が判明!!!!
-
【ガチャ】エイメス復刻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【ガチャ】集音にあのキャラがいないのが納得できない
-
【議論】次はボリュームが凄そうだし楽しみになってきたなwww
-
【ネタ】原神の新キャラ、鳴潮のパクリすぎる・・・wwwww
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【話題】原神界隈と鳴潮界隈ギスギスしすぎてね?wwwwwww

