【キャラ】このキャラが旬のうちに復刻されなかったのは痛かった
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】復帰勢だけどフローヴァって余り強く無いのか???
-
【指摘】塔がインフレしてない?
-
【驚愕】これ尊すぎる・・・・。
-
【話題】鳴潮さん、これは宣伝に力入れまくってますねえ…!
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
人気記事ランキング下
- 621: 名無しさん 2026/06/23(火) 23:25:34.37
- リンネー復刻なしか ん~ショアキーパーも待ってても来ないしモチベ低下
- 630: 名無しさん 2026/06/23(火) 23:35:12.39
-
>>621
エイメスが旬のうちに復刻されなかった事は大きな損失だったね🦉 - 633: 名無しさん 2026/06/23(火) 23:41:50.38
-
>>630
半年に2回復刻した千咲
半年経っても復刻しないエイメス
復刻に関して方針が変わった可能性があるな - 661: 名無しさん 2026/06/24(水) 03:56:47.63
-
>>633
エイメスの一番良い復刻タイミングはシナリオで救助された時だね🦜時点で2周年記念🦆新キャラで半年も復刻がないと人はこうなる>>621ver1キャラの復刻がないのは夢洲から強化調整入るからだと思ってるけど少なくとも今のところそんな情報は一切ないから絶望してる🐦⬛
- 638: 名無しさん 2026/06/24(水) 00:11:28.60
- 中華ゲーってスキンに実装に合わせて復刻したらダメな法律でもあんのか?
- 662: 名無しさん 2026/06/24(水) 03:58:59.19
-
>>638
ないアルヨ🐦⬛NTEなんかは実装時点で大量の衣装が用意されてるのは羨まし過ぎるね…🦫 - 658: 名無しさん 2026/06/24(水) 03:23:22.42
- ルシラーって引いたほうが良いん?
- 664: 名無しさん 2026/06/24(水) 04:03:05.78
-
>>658
まず見た目と声と性格の時点で1体確保は当たり前として緋雪❄いるなら絶対引いた方がいいよ🦜性能も海外tierで最高ランクにいるし🦆✨ - 660: 名無しさん 2026/06/24(水) 03:35:45.20
- 復刻でもいい
- 687: 名無しさん 2026/06/24(水) 08:22:53.12
- ルシラー1凸のqte不要てボタン押して離すのは一緒だから結局変わらないんじゃね
無凸より早くなるわけでもなし1回目のタイミング逃してもいいってだけでしょ
慣れないうちは役に立つだろうが慣れたらいらねってなる奴や - 693: 名無しさん 2026/06/24(水) 09:50:13.27
-
>>687
最初の横指針に100%合わせられてかつ攻撃中断喰らわないって前提は理論値でしょ🦜明らかに使い勝手が違うよ🦆?
あとクリティカル20%が着いて来るからクリティカル率80%で良いから厳選が楽だし極める人はクリティカル率の分クリダメや通常攻撃力に回せる🦉✨
あと音骸PTで使うならクリティカル率は60%で良いんだねぇ🦫
- 689: 名無しさん 2026/06/24(水) 08:42:05.64
- 無凸だけど中断耐性の方がありがたいな
特に音骸モードだと仇遠の方がまだ動き回る分中断食らわない
あっちは一度中断されたら復帰不可だけどどうせローテ死ぬからどっちにしろやり直しだし - 695: 名無しさん 2026/06/24(水) 10:32:26.94
- 俺も出来ればルシラー1凸が良いとは思う
まあ次の復刻までに考えても良い

